※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimru
妊娠・出産

2人目の11週の妊婦です。悪阻は軽いが肩こりと頭痛があり、カロナールを毎日4日間飲んでいます。頭痛が続くため、毎日飲んでいても安心できず不安です。

現在2人目の11週の妊婦です。
2人目は1人目と違い悪阻も軽いのですが、肩こりが酷く頭痛がずーとあります。

病院からカロナール貰ってますが、1日1回を毎日4日間飲み続けてるのですが、今日も頭痛が辛いので飲もうか悩んでます。

妊娠初期は大事な時期なだけに不安もありますが、毎日飲んでた方いらっしゃいますか?

コメント

♀♂MaMa

私も初期は頭痛酷くてカロナール処方されて飲んでました(>_<)
本当辛いですょね。。。
2週間ぐらい毎日飲んでそれからは本当に我慢出来ない時だけ飲んでます(^^)
今23週ですが今の所問題なく育ってますょ(>_<)

  • mimru

    mimru


    初期って辛いですよね。
    1人目より悪阻は楽なのに、頭痛は、1人目の時と同じくで、辛いです。

    私はまだ2週間まではいきませんが、飲めば楽になるので、飲みました。

    23週ならだいぶ落ち着いてきましたか?

    安定期になり、楽になりたいです。

    • 8月3日
♀♂MaMa

私も悪阻は無かったのに頭痛だけは酷かったです(>_<)
だいぶ楽になりましたが全然無くなる訳でもなく週に1回は痛くなります‼︎
でも今は毎日ではないので痛みは我慢してます(^^)

  • mimru

    mimru


    悪阻もかなり辛いですけど、頭痛も辛いですよね。。

    安定期過ぎれば、楽になるんじゃないかなーと、ただ、ただ安定期待ち(๑′ᴗ‵๑)

    週1回の頭痛でも辛いですけど、お互い頑張りましょー(๑′ᴗ‵๑)

    • 8月5日