※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーらん
家族・旦那

最近お義母さんの息子に対する行動が凄く嫌です。息子との距離が近かっ…

最近お義母さんの息子に対する行動が凄く嫌です。
息子との距離が近かったり、自分が使ってるお箸で息子にご飯あげたり、仕事から帰ってきて絶対何か食べやあります!それを少し息子にあげたり、私があかんて言うてもお義母さんがしやったりあげたり…、息子がお義母さんの所に行くだけで嫌に感じたりする時もあります…😫

他にも、今度結婚式にあたしは行くので息子を旦那に見てもらい会場まで送ってもらおうと思ってます!
そしたら、昨日その日旦那と旦那のお姉さんとお義母さんと息子でUSJ行ってきていい?て言われました…
結婚式行くんですが何だか凄く嫌な気持ちになり私だけはみってる…て思ってしまいました😥

これは、妊娠してて気持ちがブルーになってるだけなんですかね?

コメント

いやいやいやいや、
旦那と旦那の姉と義母でUSJ???
なんで母親であるえーらんさんが抜きなんですか?
これでえーらんさんが友人たちとディズニーに行く!や遊びに行く!なら物は考えようですが、結婚式なんて終わる時間たかが知れてますし、何より妊娠中ならお酒も飲まずに帰ってくるんですから、出かけても近所のショッピングモール程度に収めるのが当たり前だと思います…。

完全に血の繋がらない嫁を邪魔者にして、
孫を甥っ子を独占しようとしてるのが目に見えます…。
旦那さんに、USJなんか家族でいけばいいから今度にして。と言えませんか…?

• えーらん

えーらん

USJ行くて言うたんは書くの忘れたんですが旦那なんです…😭
    結婚式は、2時間ぐらいで終わります🌀行くなら買い物ですよね😫しかも、前に送ってて言うてたのに忘れてる旦那も旦那😖

私が、自由に動けないからって独占しようとしてますよねぇ😓

• 9月10日

退会ユーザー

旦那さん提案だったんですね😱
    普通家族で行った方が楽しいだろうに…。ちょっと寂しいですね(´・ω・`)
    それに送るのもも忘れるなんて…

2時間くらいで終わるのに、USJなんて行ったら丸々1日時間使いますよね!
    旦那さんにはその提案断ってもらいましょう😡
    行っても近所のショッピングモールにして!と!

• 9月10日
  • えーらん

えーらん

私がいない時に話してやったので旦那の提案か分からないんですがUSJ行っていい?て旦那から言われました😫
    寂しいです…😵

USJは、1日使いますねぇ…
    下手したら夕飯まで食べてこないと行けないコースになります😖

• 9月10日
masaママ🌼

私の義母も息子に色々な物を食べさせます!さすがに1歳前ぐらいの時はアレルギー出ても困るし嫌だな~って思って旦那に注意してもらってましたが…今は家でも結構何でも食べさせているので特に何も思わないですが義母とカフェなどに行くとわざわざ息子が食べれそうな物を頼んで二人で分けて食べてます(^^;)

USJは妊婦さんはほとんど乗り物などには乗れないし、暑いしって気を使ってくれてるんだな~っと思って主さんは結婚式楽しんで行ってきたらどうですか?
私はたまに義両親にご飯に誘われるんですがちょっとしんどい時とかは私抜きで行って来ていいよ!って言う時あります💦

• えーらん

えーらん

同居してるから嫌なとこたくさん見えて本当に嫌になります…😭
    息子は、見たら何でも欲しがるし辞めてほしいです😫

ご飯とかなら行ってきてて言うんですが私もUSJ行きたいのにあたし抜きの4人で…。結婚式なんて2時間ぐらいで帰ってくるのに…。て思っちゃいましたァ😖

• 9月10日
やんぶー

USJ?!
いやいやいやいや!!
それは家族でいきます。
てか旦那!そこは断れよ!
義母と義姉だけでいけ!!
お土産よろしくね!!!笑

• えーらん

えーらん

旦那が言うてきて…
    私が居ない時に相談してたので分からないですが😭