※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
子育て・グッズ

福山市で一升餅を注文したい方へ!オススメのお店を教えてください。1歳の誕生日のための予定です。ありがとうございます。

広島県福山市にお住いの方!一升餅を注文したいのですがオススメのお店ありましたら教えて下さい!!

旦那の実家があり、1歳の誕生日をする予定です。
両親も詳しく無く…
よろしくお願いします(^^)

コメント

ユーザー3

大進で注文しました!

• あかぴ

あかぴ

義母さんも大進かな?って言ってました、大進って人気なんですか??

• 9月10日
  • ユーザー3

ユーザー3

私も広島に来て知ったんですが、広島だと大進が一番有名みたいで、雛人形とかも大進に見に行きました!

• 9月10日
  • あかぴ

あかぴ

そうなんですか!!それなら安心ですね♡大進チェックしてみようと思います、ありがとうございました!

• 9月12日
さやか

大進に会ったはずですよー🙌💗

• あかぴ

あかぴ

ありがとうございます!大進ってよく義母さんから聞くんですよね、、広島では有名なんですかね??

• 9月10日
  • さやか

さやか

え!大進って広島にしかないんですか?(笑)
    全国にあるんだと思ってました(笑)
    出産祝いや内祝い、結婚の時の引き出物なんかもなんでもそろってますよー!
    お宮参りや七五三とかの写真撮るとこもありますよ🙋💓
    とりあえずそういった行事事は大進で出来ると思います(笑)

• 9月10日
  • あかぴ

あかぴ

見たことないです、、旦那が広島出身なんですがコッチにはお店ないしCMも見ないなーって言ってました!大進って何でもできて大きいんですね!!

• 9月12日
あーまま

つい先日甥っ子の1歳で祖母がもち屋で頼んでました。
参考までに…
下が白いおもちで上がピンクのおもちの紅白になった一升餅でした。

• あかぴ

あかぴ

ありがとうございます!チェックしてみたいと思います!!

• 9月12日