※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽみぷぷりん
家族・旦那

浮気ではないですよね?旦那の会社のカバンから黒いポーチがでてきました…

浮気ではないですよね?

旦那の会社のカバンから
黒いポーチがでてきました。
その中には
ローション、マカ錠剤(DHC)、ビタミンB錠剤(DHC)
ヘアゴム、結束バンド(小さめのコードとかまとめるくらいのやつ)ゴム板?がでてきました。


旦那は基本夜勤で15-翌日昼の9時くらいまで仕事です。
なんやかんやで残業したりで帰ってくるのは昼の12時くらいです。
シフト表をもらってます
仕事以外で1人で出かけることはありません。
娘を激愛してるので浮気はないのでは?
これは1人でする用では?
なぜ?マカ?

ちなみに2人目妊娠してから
約一年性行為ありません。

1人目も妊娠してから三年なく
一回で妊娠したため結婚してからしたことじたいが
3回くらいしかありません。

お小遣いはタバコ込みの25000円
風俗等に行く余裕はないはず

特に怪しい動きは無いのですが、、、、、
マカが引っかかります。
なんだろー?
これだけで浮気ではないですよね?

コメント

しげこ

マカって、精力だけじゃなくて、元気が出るサプリみたいなんで、夜勤で疲れるから飲んでるんじゃないですか😌?

  • ぽむぽみぷぷりん

    ぽむぽみぷぷりん

    ご回答ありがとうございます。
    元気になるためだけならいいのですが本人には聞けないです!

    • 9月10日
deleted user

私的にはマカよりローションがひっかかっちゃいました!ローションって何に使うんですか??
一人でする時とかに使う男性いるんでしょうか(><)

  • ぽむぽみぷぷりん

    ぽむぽみぷぷりん

    ご回答ありがとうございます。
    ローションはわたしはそれほど気にならなかったのですが。
    使用感がなく未開封だったからですかね?

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ローションなんて普通買わないと思います~(><)未開封だったんですね!なんか定期的にチェックしておくべきかもですね!
    それか私なら「何これ?!」って聞きます!

    • 9月10日
  • ぽむぽみぷぷりん

    ぽむぽみぷぷりん

    定期的にチェックですよね!
    聞けないです。

    • 9月10日
舞やん

結婚してから3回は凄いですね😱
ローションを外に持ってく意味が分からないです。

  • ぽむぽみぷぷりん

    ぽむぽみぷぷりん

    ご回答ありがとうございます。
    そうなんです。
    別に拒否してるわけではないんです。
    誘われなくて!笑
    夜勤なので夜いなくてタイミングがないのですが

    • 9月10日
  • 舞やん

    舞やん

    旦那さんは性欲ほばないんですね🙄
    ビタミン剤で精力つけてタイミング見計らってるんじゃないですかね?笑
    私ならカバンを見る理由付けてこれなにー??って聞いちゃいます😬

    • 9月10日
  • ぽむぽみぷぷりん

    ぽむぽみぷぷりん

    聞けないんです。
    性欲ないんです!
    さすがに三年なかったときは
    1人で使うおもちゃ的なものが出てきたことはありました。笑

    • 9月10日
おにぎり

高校生のとき、健康オタクになってマカ飲んでました。いつもなら疲れてるときでも飲むと元気が出ますよ。

もしかしてテンガとか隠し持っていたり?ローション入れてからじゃないと男性の大事なところから出血するって飲み会で男性が言ってました。

  • ぽむぽみぷぷりん

    ぽむぽみぷぷりん

    昔テンガ見つけたことあります。
    それ用かな?
    何もないことを願います。

    • 9月10日