ベロアワイドパンツを購入予定です。持っている方の感想や丈感、色のおすすめ、靴とのコーデについて教えてください。パンプス以外の合わせ方も知りたいです。
ベロアワイドパンツが気になっていて
安くなっているのを見つけて
買いに行こうかと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
持っている方
感想聞きたいです!
ペラペラ?チクチク?丈感などなど!
買うなら
何色がいいと思いますか?
何色を買いますか?(^^)
どんな靴とのコーデがいいとかもあれば
教えて欲しいです~\( ˆoˆ )/
足のサイズ合うものがなくて
履けるパンプスを見つけられていないので
パンプス以外の合わせ方も聞きたいです♪
- まままり
まままり
北海道なのでもうサンダルも厳しいです~(。-_-。)
ね子
今シーズン買いましたがペラペラもチクチクも全く気になりませんよー(^^)
ゴールド?黄色?みたいな色にしました(^^)
コメント