※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYA®️
家族・旦那

おはようございます。みなさんは、旦那さんとよく喧嘩しますか?どんな事…

おはようございます。みなさんは、旦那さんとよく喧嘩しますか?どんな事で喧嘩しますか?!その後どうやって仲直りしてますか?!

コメント

普通が幸せ

旦那が私の男関係を疑ったり(100%何もありません。)、家事や育児に疲れてイライラしててその態度が気に入らないと喧嘩したり…。
喧嘩というか旦那が怒る。
私がひたすら謝り2日位で普通に話してくれます。
家の雰囲気悪くなるので怒らせたくありません。

• MYA®️

MYA®️

育児家事で疲れるのに怒ったりするんですか?!手伝ったりは、ないんですか?!
    私の旦那は、何もしない癖に子供がうるさくしたり、泣いたりしたら勝手にイライラして1人で怒ってます。
    男ってそー言う生き物なんですかね( ̄∀ ̄)

• 9月10日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

手伝ってくれる時はかなり手伝ってくれます。悪阻中は頭があがらない位やってくれました。
    なので私のわがままなんだと思います。
    出掛けてて帰ってきてお互い疲れてる時は私がやるので私も疲れでイライラしてあたってしまうんです。

• 9月10日
ほっぺ

おはようございます!
私はあんまり喧嘩っぽい喧嘩にはなりませんが、夫が6つ下なので年齢関係なく、お互い頼れる時は頼ってって思うのですが、私も年上の分変なプライドがあって全部抱えちゃうところもあって💦
それで、溜まったものが爆発しちゃって夫に八つ当たりしちゃうパターンが多いです😂
それからたくさん時間かけて話し合ってお互いが納得いくまで結論まで出して、仲直りします😌💭

• MYA®️

MYA®️

ちゃんと話し合いして仲直りするんですね。( ´ ▽ ` )理想です♡

うちの旦那頑固すぎて自分が悪い癖に謝りもしないし、タイミングとかまってあげてるのに絶対謝らないですよ。
    本当腹たちます。子供には、何かしたら謝れ!って怒る癖に…

• 9月10日
  • ほっぺ

ほっぺ

なんかそのままにして朝を迎えてせっかくの1日が最悪のスタートを切りたくなくて(´;ω;`)
    あとは2人で結婚する前に約束したので守ってる感じですね😣💦

男の人って頑固ですよね、全く折れないですし…理屈あっての反発ならいいんですけど😓💭

• 9月10日

些細な事が多いです🙄
何かでイライラしてる時に〇〇してとかばっかり言われると私がキレます😂
で、そういう時口が悪いもんで💦旦那もキレます😂

仲直りはちゃんとしない事が多いです🙄
寝て起きたら普通におはよーって言われるし、少し時間経つと向こうが話しかけて来て😅
今怒ってんだけど?とか話しかけんな!とか言っても話しかけてくるので、そのうち笑っちゃっておしまいです😂

蘭子

義実家のこと、、、
あとは旦那の酒癖ですね!
旦那が謝るまで許しません。

ぽっち

喧嘩真っ最中です。お互いの言い方や育児、旦那のだらしなさで喧嘩します。1ヶ月に一回は喧嘩します。仲直りは旦那が謝ってきますけど、今回は謝らないし、実家に旦那が逃げたので長引くか離婚だとおもいます!

私がやめてって言ってるやんみたいな感じで一方的に怒る事はよくあります😆
旦那にごめんって言われても腹立つ時は1日くらい無視する時が2.3カ月に1回くらいあります😅
コンビニでスイーツ買って一緒に食べようみたいな感じで普通に戻る事が多いです👍