※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

13w1dのエコー写真でベビーナブがわかるか教えてください。突起物が映っていないように感じます。

こんばんは。13w1dのときのエコー写真ですが、ベビーナブわかる方いらっしゃいますか?自分で調べた感じだとそもそも突起物が映っていない気がしますが……😅よろしくお願いします!

コメント

よっしぃ55

私には突起物が見えるのですが♡

• mm

mm

ありがとうございます!いろいろ調べたのですが全然わかりませんでした😅

• 9月10日
トゥミ

私にも突起物みえる気がします^ ^

• mm

mm

ありがとうございます!いろいろ調べたのですが全然わかりませんでした😅

• 9月10日
ちぃぽん

スクショとらせてもらいました!すみません。
こんな感じ……かな?と思ったんですけど、違いますかね💦違ったらごめんなさい。

角度はあるような気がするので、男の子??と思いました(^^)でも自信ないです💦

• mm

mm

ありがとうございます!わかりやすいです😆こんな感じで見ればいいんですね♪確かにこれだと角度があるように見えますね💖

• 9月10日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

でも、本当はもっと小さい突起が見えるはずなんですよね〜💦なので、もしかしたら違うかもしれないです!違ったらすみません(>_<)

• 9月10日