※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

来月私の誕生日兼結婚1年記念日です🎂今回、プレゼントにcoachのショルダ…

来月私の誕生日兼結婚1年記念日です🎂

今回、プレゼントにcoachのショルダーバッグ買ってほしいって言ってみたら、妊婦生活も頑張ってくれてるしいいで👍って言ってくれてすごく嬉しかったのですが、

毎月のお小遣いは1人2万円で、もし今月くらいから少し貯めといてくれてなかったら、たとえアウトレットに行ったとしても足りないですよね😂

自分へのプレゼントの為にお小遣い追加で渡すのも変だし…
メルカリとかで安い新品未使用のものでもいいのですが、それを自分で購入してお金だけもらうのも何となくお互いプレゼントした(された)感がないし…
皆さんならどうされますか??😂😂

ちなみに私は、去年の旦那の誕生日にはコツコツお小遣いを貯めて、3万弱のプレゼント買えました😤笑

コメント

おめでとうございます♡

アウトレットなら、閉店1時間前に行くと更に値引きのチケットもらえます!それ狙って、COACHで42000円が12000円で買えました(笑)近所なのでいつもそれ狙いで行ってます!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!😳 それうちの最寄りのアウトレットでも同じなのかなぁ😳 旦那にはその事悟られず遅い時間狙って行くのが一番の優しさですよね😂情報ありがとうございます💓💓

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

アウトレットでCOACHのショルダー6万台が2万でお釣り来ましたよ🎵

• ママリ

ママリ

アウトレットってcoachのショルダーそんなにお安いんですね!!情報ありがとうございます✨😍

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店頭で本日限定の割引券貰って、セール期間中でしたがセール&割引券で約70OFFになりました。

これからCOACH買うって人に対して大変失礼ですが、正直COACHはあの柄のイメージが強くて、ヴィトンやエルメスが好きなのもあって趣味ではなく買う予定に無かったですが、割引券に惹かれて入ったら、シンプルなバッグに一目惚れしまして(笑)
    良い買い物になりました🎵

ただショルダーにするとお子さんうまれたらなかなか使う機会無いと思いますよ💦私は子供が歩くようになってリュック背負ってくれるようになって荷物が減ったので、やっと大きなバッグから卒業してショルダーになったので。

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!たくさん情報ありがとうございました!

• 9月10日
𖠋𖠋𖠋

私は出産関係なくずっとショルダーバッグを主に使っています☺️

子供は抱っこ紐でだっこしたりベビーカーに乗ってもらえばいいので子供の荷物はマザーズバッグに入れておけばいいだけですし何より貴重品は肌身離さず持っていないと安心できなくて(。•́•̀。)💦

ご主人がお金をちゃんと貯めていてくれたらいいですね♡
もし足りなかったら悲しいですが家計から出しますね(^^;

• ママリ

ママリ

私もそのタイプなんです🙌🏻大きい荷物持ってる時でも小さいショルダーで財布携帯を別に持っておきたい人です😊なのでショルダー大好きです(笑)

何となくその日まで、貯めてる??とかも聞きたくないし😂その日予備の生活費のお金もこっそり持ってお出かけですね😂

• 9月10日