※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
家族・旦那

今回の健診から経腹エコーだったので、さっそく旦那も一緒に🥂元看護師で…

今回の健診から経腹エコーだったので、さっそく旦那も一緒に🥂
元看護師で現保健師の旦那なので、そんな反応ないかなーと思ってたらエコーの最中に赤ちゃんが動くたびに「うおお、すごい」「うわっ」などめちゃ良い反応🤣
赤ちゃんもパパが見てることがわかってるように、腕をよく動かしてました🐾
先生がエコーの器具?でお腹ぽんぽんって叩いたら、反応するように足を動かしたり...動く赤ちゃんも、その度に反応する旦那もとても可愛かったです😍
ムカつくこともありますが、私が寝てる間にお腹触ったり「お腹おっきくなってきてるね」と嬉しそうな旦那が本当に可愛い(✿´ ꒳ ` )
あんまり知人に言うと惚気な上に旦那も恥ずかしいと思い、ママリで話させてもらいました(笑)
皆さんも旦那さんとエコー室に入りましたか?そのときどんな反応でしたか?🌱

コメント

ma.

わたしの旦那さんも動いてる赤ちゃん見て大喜びでした😆✨嬉しくなりますよね🎵

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

嬉しくなりますよね〜ヾ(o´∀`o)ノ❤️
    ちゃんと赤ちゃんを大事に思ってくれてるんだなーって実感湧きます🌱

• 9月9日
ねこ

うちも毎回大喜びです!エコー動画をスロー再生して何度も見ています(´_ゝ`)笑

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

エコー動画もらえるんですか😆良いなあ、うちももらえるんだろうか...
    そんな何回も見るなんてされたら可愛すぎます〜😍

• 9月9日

うちも健診の度についてきては喜んでいましたよ。嬉しいですよね(^^)
楽しみですね!元気な赤ちゃん産んでください!

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

自分からついてきてくれるのいいですね😘私んとこは私が放り込んだので(笑)
    ありがとうございます!!

• 9月10日
🍓いちごみるく🍼

エコー室一緒に入って
性別が男の子と分かったとき
旦那のニタニタが止まらなかったです笑
私は女の子希望だったので複雑でしたが
あの旦那のニタニタは忘れられません😂笑

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

ニタニタ(笑)(笑)想像するだけで笑っちゃいます(笑)
    やっぱ旦那は男の子が欲しいのがフツーなんですかね?うちもです🤔
    そんな風に喜んでもらえるといいなぁ〜(✿´ ꒳ ` )♫

• 9月10日