※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

リッチェルの子供用ストロータイプのマグ、開きが悪くなりました。買い替えるべきでしょうか?

子供用のストロータイプのマグは
買い替えたりしますか?

リッチェルのマグは漏れたりせず
良いのですが、開きが悪くなってしまいました。

コメント

花太郎

私が使ってるサーモスのマグもパッキンがへたってきちゃいました。
どうしようか悩んでるんですが、そろそろペットボトルから直接飲ませれるかな?もしくはペットボトルにストロー入れちゃえばいいかな?っとか思ってます。
来年の夏には魔法瓶タイプのを買おうかなって思ってますよー^^

• さーちゃん

さーちゃん

これから涼しくなってきても、
    マグは必要ですよね?!
    うちは横になって飲んだりするので
    ペットボトルからだと顔に掛かるのかなって思ってしまったりして。

• 9月9日
  • 花太郎

花太郎

コップ飲みはさせてませんか?
    コップで飲めるようになるとおうちではコップ飲みでと私は思ってますが
    そろそろ起きて飲みましょう、みたいに教えていくのも良いかもですよ^^

けど必要そうだと思われてるようなので買っちゃった方がストレス減るようなきがしますよー!

• 9月9日
  • さーちゃん

さーちゃん

コップ飲みは小さい穴が空いているのを使ってみたり、普通のコップは私が支えてあげたりしてたまに使ってますが、あまり飲みません。

• 9月9日
そあ

もうすぐ二歳半ですがずっと同じストローマグを使ってます(^-^)でも入る量が少ないのでお出かけの時はペットボトルにふたつきのストロー(シリコンみたいな柔らかいストロー)を入れてます!こぼれないしいいですよ♪