コメント
ももちゃん🍑
私は基礎体温が高温期15日目から4日連続で地味に下降してましたけど、妊娠してましたよ🤰!
ももちゃん🍑
私は基礎体温が高温期15日目から4日連続で地味に下降してましたけど、妊娠してましたよ🤰!
「デュファストン」に関する質問
デュファストンを服用されたことがある方に質問です! 2人目妊活中で黄体ホルモン補充目的で今周期初めてデュファストンを処方され、排卵日の翌日から14日間飲むことになりました。 本日D25の高温期13日目ですが、茶おり…
妊娠6週です。 体外受精をし、デュファストンをのんでいます。 その影響からか、移植後からピンクのおりものや糸のような赤い出血が良くあり、病院に相談したところとくになにもいわれませんでした。ですが、妊娠が分か…
人工授精後に処方されたデュファストンを10日飲みきって明日で2日目。 毎回飲み終わって2日目に生理がきてリセットだから明日一日中ソワソワしてそう、、、 考えないようにしても今回こそは、って期待しちゃってしんどい…
妊活人気の質問ランキング
anchan
返信ありがとうございます!
実はこの後体温持ち直して
今日妊娠確認できました!
ももちゃん🍑
きゃーー!!!✨✨✨
本当ですか?????おめでとうございます💕💕💕私もそのあと急に体温上がったから同じ感じですね♪♪♪
本当に良かったです💕身体、大事にしてくださいね!
anchan
そーなんです❤️
でも、今すごい下痢が続いてて
それも不安なんです( ¯ ̯ ¯̥̥ )
ももちゃんさんも
おめでとうございます㊗️
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!✨
ももちゃん🍑
下痢になったり便秘になったりする人いるみたいですよ💦 いろんなことに不安になりますよね、、、😭😭
ありがとうございます😊 お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪♪
本当におめでとうございます🎊
anchan
そおなんですね( ¯ ̯ ¯̥̥ )
あんまり考えすぎるのも
良くないのも分かってるんですけど
やっぱり不安になりますねw
あんまりひどいようだったら
病院いってみます!✨
本当にありがとうございました💖