※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

息子が布団を蹴飛ばして何も着ていなくて心配。スリーパーは必要?長く使える?冬素材と夏素材、どちらが良い?

今日寒くて目が覚めたら、息子は布団を蹴飛ばして
何も着ていませんでした😢
風邪引いたらどうしよう、、
ショックすぎてやばいです😭
管理不足な自分を責めるレベルです😭

そこでスリーパーって必須アイテムですか?😣
1つ買っていれば長く使えますか?✨
フリースなどの冬素材のものと、ガーゼ素材の夏でも
大丈夫なものと、どちらが良いですか?🙇

コメント

じゃじゃまる

全然管理不足じゃないですよ😊
自分も寝なきゃなのに、ずっと見ておくなんて難しいですよ😊!子供はみんな布団蹴るものですし!😆
基本息子もなにもかかってません!寒くても(笑)

うちは真冬にだけ、フリース素材のスリーパー使ってますよ😊

🔰はじめてのママリ🔰

うちはスリーパー使ってません。
布団もよくけとばしますが、風邪ひいたりしてませんよ(*´▽`*)
今はまだ寝る前までクーラーですが、これからの季節なら少し厚めの生地の寝巻きにするとかそんな感じです。

4匹のこっこちゃん

布団蹴っ飛ばすの、子供あるあるですよ〜☺️そこまで、気にしなくて大丈夫かと思います!
わたしは、今の時期は、まだ暑かったり寒かったりなので、パジャマを長ズボンにしたり、ときには長袖長ズボンにしたりして調整します!
もっと寒くなったら、毛布生地のスリーパー活用しています!

®️

うちは真冬にスリーパー使ってます。子供って寝相悪いし、すぐ布団蹴って布団の外に出ちゃいますよね💦