※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家事・料理

小麦粉でつくるお好み焼きのカロリーについて。キャベツがたっぷり余っ…

小麦粉でつくるお好み焼きのカロリーについて。キャベツがたっぷり余っていたので冷凍のシーフードと混ぜてお好み焼きをつくりました💕キャベツたっぷりヘルシーなんて思っていましたが、小麦粉だし結局高カロリーですよね(>_<)来週出産予定ですが、ギリギリまで体重管理意識してはいるんですが、、、
今は豆腐でつくれるヘルシーお好み焼きもあるとのことで知らなかったです(>_<)💗小麦粉200グラムでつくり、5枚できました。シーフードミックスに卵に、、1枚カロリー600から700ぐらいですかね?(>_<)💗
美味しいからいいんですけど気になったので質問してみました♪

コメント

まりたん( ´-`)

お豆腐で作るのいいですね( ´-`)参考にさせてください。

私はカロリー気になるときは小麦粉を入れずにたまごで具を包む感じでとんぺいやきのようにしてお好みソースで食べてます( ´-`)