※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドガードで事故、ベッドガード買おうと思っていたが怖くなりやめた。安全対策に悩んでいます。

ニュースでベッドガードの間に挟まった赤ちゃんが亡くなったってやっていていましたね。
うちの息子が寝返りするようになって(寝返り返りはまだてまきません。)ベッドから落ちたのでベッドガード買おうか検討していたのですが怖くなって買うのやめました。
今は畳に布団敷いて寝ています。

落下防ぐためのガードでそう言う事故が起こると安全対策どーうしよーうと悩んじゃいます。

コメント

りんりん

うち、ベッドガードで全面ぐるっと囲んでますが、隙間に入っちゃうこと時々あってやばいよねーと思っていたところにこのニュース…😭
うちも布団を検討してます…買って一年も経ってないベッドなんですが…しょんぼりです…😭
安全性の高いベッドから落下を防ぐ対策グッズないんですかね💦💦😅

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

回答ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    何が安全で安心感分からないですよね。
    ベッドは赤ちゃんがもう少し大きくなったらまた使えるのでとって置く予定です。
    りんりんさんは買って1年も経ってないみたいでしょんぼりですよね。
    ベッドガードが安全じゃないなら最初から枠がついてるベッド買うかガードをベッドに固定しちゃうしかないですよね。

• 9月9日