コメント
みゆち
一人目が38週0日で5㎝でした!
39週0日で産みましたよ☺
そろそろじゃないですかね❤
ささかま
そろそろかもですね!
私は、2人目39週検診時に4センチで検診後すぐに陣痛きて出産しました。
-
かんな
4センチですぐに陣痛来たんですね!
そろそろのような気がして来ました(^ν^)笑
頑張ります!!!
回答ありがとうございます😊✨- 9月9日
みゆち
一人目が38週0日で5㎝でした!
39週0日で産みましたよ☺
そろそろじゃないですかね❤
ささかま
そろそろかもですね!
私は、2人目39週検診時に4センチで検診後すぐに陣痛きて出産しました。
かんな
4センチですぐに陣痛来たんですね!
そろそろのような気がして来ました(^ν^)笑
頑張ります!!!
回答ありがとうございます😊✨
「妊娠37週目」に関する質問
今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。 1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺 便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね?? 動いて張る時はもとから少し痛…
いま37週2日です🤰 年長次男のクラスでコロナ2人でて金曜だけ休ませました… 金曜も2人熱などの休みの子がでてたようです。 月曜から行かせようか悩みます。 本人は保育園行きたいみたいですが… 移りたくないです… 休むと…
37w2dの初産婦です。 本日の健診でレントゲン(グースマン)を確認してもらい、骨盤の大きさは大丈夫そうだけど、児頭が高いからどちらかと言うと難産傾向かなーと言われました。 経腟分娩は多分大丈夫だと思うけど、トライ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かんな
ちょうど1週間後だったんですね!
やっぱりそろそろですかね!
いつ陣痛が来るのかドキドキです笑
回答ありがとうございます😊