※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki
家族・旦那

里帰り中…旦那が今日は朝まで飲み会!と連絡が来ました😞大人数の飲み会だ…

里帰り中…旦那が今日は朝まで飲み会!と連絡が来ました😞大人数の飲み会だけどその中には元カノもいて…。
信じてるけど不安…でも言えません( ; ; )

コメント

たん

私は不安だったことは
思ったときに
伝えていました!

男は言われないとわからない生き物だと思います😣バカなので
ノリでってこともあっては
困るので😢

• Saki

Saki

ありがとうございます!!
    旦那はそういう風に疑われるのが嫌いみたいで、元カノいるんだーとかいうと嫌な顔します😞

• 9月9日
あやな

不安に思っているなら言った方が(;_;)
旦那さんのこと信じているってことを伝えた上でですが💦
妊婦さんがモヤモヤな気持ちでいるのはきっと赤ちゃんにも伝わってしまいますよ😫
わたしは臨月入る少し前から情緒不安定でそのつど旦那に謝りながらも伝えてました‼

• Saki

Saki

ありがとうございます🙇
    やっぱり伝えないとですよね。。旦那だけ自由にしてるのも嫌なのかもしれないです😭

• 9月9日
年子mama

私は、いつも旦那が呑みに行くときは
呑みに行く場所&誰と行くかを含め
『はめはずすなよ』って毎回言います‼
言ったほうが楽な場合もありますよー(^ー^)

• Saki

Saki

ありがとうございます!!信用してないわけではないんですが、やっぱり離れてるから不安です😭😭

• 9月9日
もいもい

不安な事は取り敢えず声に出すのもいいと思います(´・_・`)
朝までって言うのがまた、不安を煽る要素ですね……💦

• Saki

Saki

ありがとうございます🙇皆さんにコメント頂いた通り言ってみましたが、ごめんねーって感じで終わりました😅
    とまらなくなりどこにいるの!てずっと聞いてしまいます😞

• 9月9日
hana

ちゃんと連絡くるなら大丈夫じゃないですか?(´ω`)
やましいならバレないだろうしそもそも飲み会とかも連絡しないと思います!
うちの旦那なんか里帰り中に黙って幼なじみ(初恋の相手)と2人でごはん食べに行ってましたよ(笑)

• Saki

Saki

ありがとうございます!
    ええーー!黙って初恋の相手と…😨😨私だったら耐えられないです。。
    どうやって気づいたんですか!?!?

• 9月9日
  • hana

hana

産後自宅に戻ったらその子からの出産祝いが置いてあって、どうしたの?と聞いたら2人でご飯食べに行ってそのときに貰って~と。隠してた訳じゃないのかもしれないですがそんなこと聞かなかったし、その神経が信じられないです💧

• 9月9日
  • Saki

Saki

うわぁ…自分がされたらどうなの!?と思っちゃいますね😞💦
    それでも乗り越えて許せてるまみさんを尊敬します( ; ; )

• 9月9日
  • hana

hana

ちなみにその幼なじみ、産後赤ちゃんに会いに来たので私も一緒に会いましたよー、旦那はいつもよりデレデレしててかわいいケーキとか買ってくるしなんかもう情けなかったです💧
    その人はもういま沖縄に住んでるのでどうせ頻繁には会わないし、と諦めた感じです💧

• 9月9日
  • Saki

Saki

一緒に会うなんて…!!2人で会われるのもいやだけど、産後の疲れてる時に会いたくないですよね💦すごいです😔
    今は会わないと思ってもずっと不安だと思います、尊敬します💦

• 9月10日
  • hana

hana

私も女性と2人で会うの禁止、とか行ってないのでまた改めて話そうと思ってます!
    Sakiさんも希望は伝えていいと思いますよ(´ω`)!

• 9月10日