※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
その他の疑問

スマホやデジカメで撮った写真、皆さんはどの様してプリントしてますか?…

スマホやデジカメで撮った写真、皆さんはどの様してプリントしてますか??

何百枚もたまり、どーしようかと思ってます。

家でプリントしても色あせが気になるし、カメラ屋さんでの印刷の方が仕上がりキレイですよね??

それともフォトブックを作った方がいいのか…

みなさんのやり方教えて下さい(*^_^*)

コメント

せっちゃんママ

スマホの写真は5円プリントと言うアプリを使っています(^-^)パンパースの応募のシールポイントをためて無料でプリントして家に配送してくれるのもあり、自分で支払いしても5円なのでとても安いです!仕上がりはそれなりなのですが、これだけは綺麗にプリントしたいと思う物は少しお値段あげてプリントしてもいいかと思いますo(^o^)o

• アップル026

アップル026

5円アプリ、良さそうですね!
    パンパースのシールポイントは知りませんでした(>_<)
    全てカメラ屋さんに頼んだら、大変な事になりそうなので、5円アプリ試してみたいと思います!

• 8月4日
アイママ♪

カメラ屋の働いてます(*´ω`*)
自宅のプリンターは、写真紙に色を付けてるだけなので色褪せします。写真屋の用紙は、市販のとは違いますし、液剤も違うので仕上がりも違います(*´ω`*)

フォトブックを作るお客さんの大半は、記念日などに作る方が多いですよ(*´ω`*)

• アップル026

アップル026

やっぱり、自宅プリントは色あせしますよね(>_<)
    写真屋さんの綺麗さは欲しいので、1歳記念にフォトブック作ってみたいとおもいます(*^o^*)

• 8月5日
ほよほよたん

家で印刷するより、ネットで印刷頼んだ方が絶対に安上がりですよ☆
枚数多ければ多いほどネットで印刷の方がいいと思います
わたしはしまうまプリントを利用したことありますが、他にもたくさんありますよね。

フォトブックにするかしないかは、おまかせしますけど☆

• アップル026

アップル026

しまうまプリント、皆さん使われているんですね(^^)
    使ったことないので、スマホの写真を印刷してみたいなーとおもいます!

• 8月5日
💛MTK💛

しまうまプリントっていう五円プリントか、TOLOTというアプリ使ってます(*^^*)

オススメなのがTOLOT!
60枚くらい選べ、本にしてくれ《小さめですが。》500円ですよーっ!離れてる家族には、これを送っています*\(^o^)/*直に送って貰えて送料タダ!表紙のデザインも決めれるので便利ですよ(^ω^)

• アップル026

アップル026

TOLOTは、60枚も選べるんですね!
    ノハナしか使ったコトなかったんで、試してみたいとおもいます(*^o^*)

• 8月5日
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

うちは、パソコンにデータを入れて、たまったらCD-ROMなのでしょうか?そこに移してもらってます。お気に入りでコルクボードに貼ったりするのはアプリでセブンイレブン印刷してます(*´˘`*)旦那はプリンターで印刷すればいいじゃん!っていいますが、写真にしたい時に限っていないので(笑)

• アップル026

アップル026

データ保存!していなかったです(>_<)
    ちょっと焦りました笑
    お手軽に印刷できるアプリっていいですよね!

• 8月5日