※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
お出かけ

今月に旦那の誕生日があります!子供は親に少しみててもらい2人でランチ…

今月に旦那の誕生日があります!
子供は親に少しみててもらい2人でランチデートするつもりなのですがお店が決まりません。
茨城県の水戸市で美味しいお店知ってたら教えて下さい!

ジャンルや金額は問いません!
とにかく有名!や美味しい!など情報が欲しいです。
宜しくお願い致します😭🙌

コメント

しも

行ったことはないですがタヴェルナハンバーグ結構有名ですよね🤗

• ばなな🍌

ばなな🍌

タヴェルナハンバーグは旦那が昔行った事ある感じなので断念しました😢
    私は行ったことが無いので今度また違う日に行ってみます😊
    ありがとうございます!

• 9月10日
Umam

駅南のコート ル・ヴァンは雰囲気も料理もオシャレで良いです!
個室もありますが、部屋代が少しかかります。
前もって言えばデザートに無料でチョコレートでメッセージを書いてくれます。
コースも何種類か選べます。

米沢にあるプレーヌ・リュヌはお店の外見と室内は普通です。
個室はありません。
料理は前菜、メイン、デザートが選べます。
量もしっかりあって満足します。
こちらも前もって言えばチョコレートでメッセージあります。

コルクは冬に行ったときは個室はやってないと言っていましたが、今はやってるかもしれないので電話で確認してみるといいかもしれません。
お店自体がオシャレなので個室じゃない方が雰囲気が良く感じます。

プラザホテル内は全体的に雰囲気が高級感があって贅沢した気分になれます。

大工町のウエストヒルズはメインを選び、サラダ、ちょっとした食べ物、スープ、ドリンク、デザートは食べ放題形式になっています。

千波にあるとう粋庵、堀町にあるブラスはお店、料理まぁまぁいい感じです。

千波にあるドルフ、大工町にある巨匠はお店の雰囲気は微妙ですが料理はいい感じです。

ぬりやはお昼には贅沢な気分になれる気がします。

私が何回も行って気に入ってるお店はコート ル ヴァンとプレーヌ リュヌです。
料理が美味しいのと贅沢した気分になれるのとお腹いっぱいになれるので❣️

2人でランチデートいいですね💕
2人で行けるだけでも贅沢な気分になっちゃいますよね🤗
楽しんで来てください😊

• ばなな🍌

ばなな🍌

たくさん教えて頂きありがとうございます😊
    ウエストヒルズの食べ放題形式なども魅力でした!
    コート ル・ヴァン調べたらすごくいい感じでした😍
    全部調べたんですけどどれも良くて迷いました(笑)
    ランチデートの予定でしたが下の子が熱出てて数日後なんですが微妙に行けなそうです😅
    でも、凄く参考になりました!
    ありがとうございます🙌

• 9月13日
まりりんouo

にくのイイジマかアメリカ屋はどうですか?
イイジマはおしゃれな感じで常陸牛がたべられました!
アメリカ屋も混んでて待ちますが土曜日もランチやってますし、お肉、美味しかったです(*´∇`*)

• ばなな🍌

ばなな🍌

イイジマ気になってました!
    常陸牛は旦那も食べたいって言ってたので参考にしてみます😍
    ありがとうございます!

• 9月10日
おはな

◼︎アメリカ屋は間違いなく美味しいです!お肉を食べたいなら絶対にアメリカ屋がオススメです(`・ω・´)✨

◼︎非日常を味わうなら、プラザホテルの中の鉄板焼き屋もおすすめです!

◼︎フレンチのコース料理なら見川にあるシェケンおすすめです!美味しいし、店内も落ち着いていて子供がいたら絶対に入れないです笑
お料理1つ1つの量が多くないので、最初から最後まで美味しく頂けますよ(^^)

• ばなな🍌

ばなな🍌

鉄板焼きは私も行ったことが無いので気になりました😋
    今年で節目の年なのでコースもありな感じです!
    色々ありがとうございます😊

• 9月10日

私自身は行ったことがないんですが、米沢町にあるアメリカ屋系列のコルクというレストランがおしゃれで美味しいらしいのでいつか行きたいなぁと思ってます!
2人でできるかは分かりませんが、個室も予約できるみたいです✨

• ばなな🍌

ばなな🍌

コルクも気になってました!
    メニューなどもホームページでは見れないので謎な部分もありますが下の方もおススメしてくれてるので電話などで少し聞いてみようと思います😍
    個室もあればかなりいいですね🙌
    ありがとうございます😊

• 9月10日
はなこ

お手頃で食べれるなら
タヴェルナハンバーグ

贅沢するなら
コルク

とかですかね💓

• ばなな🍌

ばなな🍌

やはりタヴェルナハンバーグは有名なんですね😊
    コルクも気になってるところでした!
    色々教えて頂きありがとうございます💓

• 9月10日