※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
お出かけ

来月に4歳の男の子と6ヶ月の子を連れてユニバに行く予定です。特に乗…

来月に4歳の男の子と6ヶ月の子を連れてユニバに行く予定です。

特に乗り物にいっぱい乗るぞ!などは
考えてなくて、上の子がミニオンが
大好きなので連れていってあげたいなと
思い行く予定です!

下の子はまだもちろん何も
わからないと思うので
仕方ないのですが、、

四歳くらいの子が
楽しめるエリアや攻略法など
あれば教えて欲しいです!!

USJのチケットのことなど
全然知らなくて(;_;)

コメント

ちー

今年の、2歳の息子を連れて行きました(•᎑•)👌💕
息子もミニオン大好きで
朝のミニオングリーディングに間に合うように行き、
バッチリ写真を撮ってもらいました(。•ᴗ•。)♡
昼過ぎくらいにパレードもあったので
その辺の時間を把握して行かれると
楽しめると思います😊

うちも、乗り物は良いよねって感じでしたが
セサミストリートエリアではメリーゴーランドやコーヒーカップ、息子がゴーカート?も乗れたので
大人と乗れる乗り物は乗りました✨
セサミのエリアに室内で遊ぶ所もありますよ😆👍

チケットは当日並ばなくて良いように
事前にコンビニで買っときました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

USJ楽しんできてくださいね⤴︎♥

みかん

10年近くユニバの年パス更新者です😂
ミニオン以外ならワンダーランドエリアが楽しめると思いますが、息子さんは身長何センチでしょうか?92センチあれば乗れる乗り物も多いです!
他に保護者が居て92センチあるならいっぱい乗れると思いますよ😊
ジョーズやセサミの4Dなら一人で座れる子(お座りが可能)なら0歳児から乗れます✨
乗り物は全く必要ないのであれば、パレードやショーもやってるので回ってみるといいかもしれません✨
ちなみに、ユニバは最近混んでいるので開園時間よりかなり前にオープンする事が多いです。1時間前にオープンも当たり前です。。😭