※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽり
その他の疑問

結婚式のプチギフトについてみなさんから意見を頂きたいです!100名強の…

結婚式のプチギフトについてみなさんから意見を頂きたいです!
100名強の招待客です。
みんなが使えてかつ安いものはないかと思い…
女性フェイスパック
男性うこんドリンクなど…
は、どうかな?と考えております。
フェイスパックは1枚ずつで簡単にラッピングしようと思います。
一人当たり5.60円ほどでできそうです!
みなさんもらったら嬉しいですか?
またこんなのにしたよ〜!などアドバイスがありましたらぜひ教えて頂きたいです^ ^

コメント

ぴえろ

私は女性陣にはヘアアクセ、男性陣にはウコンを二次会で配りました(о´∀`о)
ヘアアクセは問屋を知っていたので、1万円分で大量買いしました(о´∀`о)

フェイスパックももらったら嬉しいですね(о´∀`о)✨

• みっぽり

みっぽり

ヘアアクセもいいですね😍
    わわ!二次会も考えなくてはならなかったです😱😱😱

• 9月11日
  • ぴえろ

ぴえろ

3つくらい入れて袋に入れて渡したので、評判良かったです(о´∀`о)
    男性陣にも奥さんにって持って帰ってもらって喜んでもらえました(о´∀`о)

歯科助手の友達は結婚式で歯ブラシ配ってましたよ(о´∀`о)

• 9月11日
ママリ

フェイスパックとウコンドリンクいいですね✨
私は、自分で選んだ写真を入れることが出来るうまい棒にしました❤️それプラス、チョコを2粒ずつセットにしてラッピングしました!
食べる食べないは別にして、結婚式らしいものにしたかったので☺️
うまい棒以外にもビスコとか色々ありますよ〜🌟
コスパはうまい棒が1番良かったです!笑

• ママリ

ママリ

ちなみに写真は前撮りの時のものにしました〜!

• 9月8日
  • みっぽり

みっぽり

結婚式らしい。。。そうですよね😊✨
    うまい棒検索してみました!確かに安いです!写真とか入れれると結婚式!って感じにありますね😌

• 9月11日
はなたろ

100名は大変ですね!

パック嬉しいです〜❤️名前入りの何かとかより結局消耗品がそう使えていいです😋

• みっぽり

みっぽり

よかったです❤️ありがとうございます😊

• 9月11日
ポンポン

二次会ならありかな!?と思いますが、披露宴ですよね。年齢層もマチマチだし職場の上司、親戚も来られるんですよね。
私の時は、かきたねきっちんのお菓子にしました。ちょっと質のいいチョコを小分けにしてラッピングとかでも予算押さえれると思いますよ。

• みっぽり

みっぽり

そうですよね🤔見栄え的にはパックは微妙ですかね😅

• 9月11日