※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

生理が来ず、wondfoは薄ら反応、ドゥーテストは陰性。おりものに出血混ざるが増えず。不安な状況です。

生理が来ない、、
wondfoには薄ら反応していて
ドゥーテストは陰性…
おりものに出血混ざっていたけど増えず…

分からない事だらけ、、

コメント

マリオの母

Wondfo反応していれば、陽性と思うのですが…。どれくらい生理遅れていますか?

• akooo

akooo

ドゥーテストが陰性なので微妙な感じで…😔
    産後初めての生理が7月26日でそれ以降来てないし排卵日も分からない状態です😔

• 9月8日
  • マリオの母

マリオの母

産後生理来なくて妊娠するケースもあるので、妊娠している可能性は大いにあると思います。週末明けでまだ来ないようであれば、ドゥーテストもう一度してみた方が良いかもと思います。

• 9月8日
  • akooo

akooo

wondfo反応していてドゥーテスト陰性って有り得ますかね?😣 息子の時はwondfoよりドゥーテストの方が感度良かったので、結果妊娠していないんだろな、、と考えてしまって😖

• 9月8日
  • マリオの母

マリオの母

二人目はwondfoがはっきり出ました。他を試していないのでなんとも言えませんが。でも週明けまで待って来なかったら、もう一度ドゥテスト試して見たら良いと思いますよ。

• 9月8日
  • akooo

akooo

wondfoしか検査してないって事ですよね?😖月曜日まで来なかったらドゥーテストで検査してみようと思います😣💓

• 9月8日