※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

妊娠するまでも大変タイミングとってから生理予定日まで妊娠してから胎…

妊娠するまでも大変
タイミングとってから生理予定日まで
妊娠してから胎嚢が見えるまで
心拍確認できるまで
安定期入るまで
後期になったらいつ生まれるのか

ずーーーーーっと気になってそわそわ!!!!!

1番そわそわしたのはタイミングから生理予定日だけど
2番目のそわそわの心拍確認できるまで
早く過ぎないかなーーーー

今日疲れすぎちゃって
流れてしまってないか心配
初期に何かあっても私のせいじゃなくても
気にしちゃうの分かるし
まだ妊娠初期症状が軽いから
継続してるか不安になる時もある

次22日に病院に行こうと思ってるので
早く22日にならないかなー(´・_・`)

2人目なら余裕が出るかなって思ってたけど
そんなことないんだ!
やっぱり毎回奇跡に思うし不安なんだな。

コメント