※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

37w2dの経産婦で、頭が下がってきていると言われました。同じような経験をした方、おしるしは何日後に来ましたか?

37w2dの経産婦です。
今日検診で、頭が下がってきているし、いつ陣痛がきてもおかしくない。
と言われました。
同じように言われた方、何日くらいでおしるし来ましたか?

コメント

りくとうやママ

私もそれぐらいの時に言われましたが、結局39週と3日くらいに、陣痛が来て、産まれました。2人目だったので、もっと早まるかと思ったけど(・・;)前駆陣痛かな!?って思うのが、2日くらいあったから、本陣痛になりましたよ!!

くまのこはるさん

33週のときに同じようにいわれ前駆陣痛らしきものも毎日ありますが、いまのところおしるしなどの兆候はありません(°_°)

今日から37週なのでもういつでもOKなのですが…いつになることやら。笑

早いかも…と言われつつも予定日こえたり、全く兆候なしに突然陣痛が始まったり…
マニュアルがないというか、本当に人それぞれなのでドキドキですよね!

みい

こめんとありがとうございます!
りくとうやママさんもなんやかんやすぐには陣痛来なかったんですね><!
歩く度に股関節が痛いので、そろそろかな…と思ってました。笑
いまから緊張ですー(><。)

みい

こめんとありがとうございます!
おしるしなどまだないんですね(;;)
いまから緊張ですよねー(;;)♡
初産だと予定日より超えるかもですね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私、一人目の時まだ産まれそうにないですね~と言われた3日後に階段の昇り降りしたらその日の夜中に陣痛きましたよ*:。✡

お互いハラハラですが、気長に待ちましょう♡

りくとうやママ

わかりますーー!!痛いですよね(>人<;)でも、人によって違うので、いつ来るかわかんないですよ!!無事に産まれることを願ってます(≧∇≦)

みい

お返事遅くなりすみません(>_<)
ほんと人によって様々ですよね!
ありがとうございます♡ิิ