※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かない
子育て・グッズ

最近、お腹がすくとグズる傾向がある女の子がいます。保育園でも同様で、ハイハインを大量に食べることも。食欲旺盛で体も大きいようです。同様の経験をされた方いますか?

お腹がすくとグズる…
普通の事だと思うのですが…

うちの子の場合、最近
グズる=お腹すいた
という感じで
お腹が満たされていればご機嫌で
他の事ではあまりグズらない
気がします。

保育園でもお腹が満たされてると
ご機嫌だけどお腹空いてくると
グズるようになってきたみたいで
今日は通常のおやつの他に
ハイハインを3袋(6枚)食べたと
先生に聞きました∑(゚Д゚)

ご飯もよく食べるし
保育園の給食ももちろん毎日完食
おかわりもしたりしてます。笑

女の子なのに
なんだかすごく食い意地が
張ってるようです(⌒-⌒; )

同じようなお子さんいますか??

ちなみに体もデカいです。笑

コメント

いーまま

私の娘もです🤣(笑)
保育園でも毎日今日のおかわりも
しっかりしましたよー!
おやつもたくさんたべました!
って毎日いわれてます😭

食い意地すごいです😂💕

  • かない

    かない


    コメントありがとうございます😊

    仲間がいて
    嬉しいです。笑

    お子さんの体型は
    どんか感じですか❓

    • 9月8日
  • いーまま

    いーまま


    身長はグラフの真中らへん
    なんですけど
    体重がグラフのぎりぎりに
    はいるかなー?くらい
    少ないです😭

    保育園では
    沢山食べてるから問題ない
    っていわれてるんですけど
    不思議ですよね😰💦

    • 9月8日
  • かない

    かない


    それは不思議ですねー❗️
    痩せの大食いってやつ?
    ですかね(⌒-⌒; )

    • 9月8日
  • いーまま

    いーまま


    夜ご飯もしっかり
    食べてるんですけどね😭
    でもうんちの量、回数
    半端ないです😂(笑)

    かないさんのおこさんは
    体重平均より少しあるくらいですか?😍

    • 9月8日
deleted user

私の子供2人ともそうです!
毎日 給食おかわりします
多い時では数回するそうです💦

家でもこんなに食べるの!?
ってくらい食べます

  • かない

    かない


    コメントありがとうございます😊
    おかわりを数回⁉️
    すごいですね‼️笑

    お子さん達の体型は
    どんな感じですか❓

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    保育園の先生に聞いて
    ビックリしました💦

    痩せの大食いって感じです。
    食べてるのに全然体重増えなくて
    上の子(女)は12Kg 下の子(男)は8.5Kg
    しかなくて病院で相談しましたが
    食べ過ぎてるわりには少ないけど
    きっと体質かな!と言われました💦

    • 9月8日
  • かない

    かない


    ママはビックリ
    しちゃいますね。笑

    2人ともスリムなんですねー‼️

    • 9月8日