※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊娠・出産

性行為から3週間経ち、検査薬が陰性。妊娠の可能性は低いが、気になる症状がある。服薬中。

来週の月曜日、性行為から3週間経ちます。
昨日の時点で検査薬真っ白だと、妊娠の可能性はゼロに近いですよね(´∀`)⁈
妊娠希望とゆぅより、上の子の時の妊娠初期症状みたいのがあり、薬服用してるので気になって。。。

コメント

みーちゃん

同じく薬の服用がある為、チェックワンファストで仲良しから3週間後に試したら陽性反応でました(*゚▽゚*)

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます(*´-`)
    仲良しから3週間きっかり経ってから検査薬されましたか⁇

• 9月8日
  • みーちゃん

みーちゃん

厳密には20日ですね!

• 9月8日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ありがとうございます(*´-`)

• 9月8日
詩子

2週間以上たっての陰性なら可能性は低いように思います。

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

可能性低いと思いつつ、万が一…が心配で(;´д`)

• 9月8日
あんぱん

大丈夫だと思いますよ(^ ^)
私も行為からそれくらいでクリアブルーですが、かなり濃く反応してました!排卵が遅れてても薄くは反応する時期かと思います。

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

中出しもしてないし可能性はかなり低いのですが、検査薬1回目にうっすら線が出て←横線も出たので失敗例かと(^_^;)2回目に陰性で。1回目のがまさか合ってたら…なんて心配しちゃってます。ないですよね(´∀`)

• 9月8日
  • あんぱん

あんぱん

1回目と2回目が逆なら微妙ですが、2回目がちゃんと検査できているようなので、そちらの結果の方が正しいと思います(^ ^)

もし万が一これから陽性に変わるようでも、今陰性ということは今は着床してるわけではないはずなので、薬の影響受ける可能性は低いのかなぁと思いますよ!

• 9月8日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

状況的に、やっぱり妊娠はナイですよね(´∀`)
    ありがとうございます‼︎

• 9月8日