※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

15週の妊娠中、悪阻で吐かずに過ごしていたが、今日は頭痛と吐き気があり不安。悪阻の症状かな?

妊娠15週になりました!
悪阻はあったのですが気持ち悪さだけで1回も吐くことなくここまできて、だいぶ調子も良くご飯も食べれる様になってきました。
今日はなんだか調子が悪くて一日中寝てました💦
寝すぎたのか起きてから頭痛がひどくて、今初めて嘔吐しました😭悪阻ですかね?💦熱などはないのですがいきなりでびっくりして😭

コメント

ぽこ

私もつわりで頭痛もありました!
ずっと横になっていたら、肩や首が凝り、それが頭痛→嘔吐という感じになったのもあるかもしれないですね😫
つわりがあると、もはや嘔吐の原因が何かわからなくなりますが💦
ちなみに私もつわりが収まったと思いきや、ぶり返して2日続けて嘔吐がありました😂

SS❤️

わたしも吐くことはほとんどないのに、頭痛がある日だけは嘔吐してしまいます😭

アクア

私も只今つわりによる頭痛になんの悩まされています。
酷いときは脈を打つように痛くなり吐いたりしてます。
めっちゃ痛くなったらとりあえず現実逃避するかのように目を閉じて寝たりしています。
一応、産婦人科に行ってカロナールを処方してもらってますがあまり効き目はなく耐えるしかない状態です。
お互い辛いですが我満ですね💧

私も悪阻の終わりかけに、ものすごく頭痛があるときは本当に頭が割れそうなくらい痛くて嘔吐してしまったことがあります😔💦