※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもみ
家族・旦那

旦那家族が嫌い。旦那の事も出産してから嫌になってきました。産んだ当…

旦那家族が嫌い。
旦那の事も出産してから嫌になってきました。
産んだ当日にクソ婆と義姉を病院に連れてきて、後陣痛と熱が出てるのに寝させて貰えずに長い時間話し相手させられ、退院してからも私の都合も聞かずに客を呼び義親族を呼び、義母なんてアポなしで私が出るまでインターホン鳴らしまくるし、挙句にはちゃんと寝とかなアカンで私みたいに産後しんどくなるで〜って。
じゃあ、来るなよ。って感じです。
義父が施設に入所していて、毎週日曜日に見舞いに連れて行かされる。
義家族はみんな座って喋ってるが、私は赤ちゃんを抱いてずっと立ちっぱなし。
授乳も立ちながらケープで見えないようにしながら。
誰も席を譲ろうなんてしない。
旦那以外に授乳してるとこ見せたくないからケープしてるのに、そんなんかけてたら暑いからやめたりーや!って怒られる始末。
神経質な赤ちゃんでちょっとした音でも起きてしまう。
なのに、やっと寝たと思って布団に入れるのも成功したのを確認してからガチャガチャと音を鳴らすような事を始める旦那… 結果、起きる、泣く、寝ない…のスパイラル…

本当に腹が立つ!!!

起きてる時にやれよ!!!
寝てからビニールをガシャガシャ、水道ジャージャー、コップやお皿をカチャカチャ、食べてる音クチャクチャズルズル…

本当に刺し殺したくなります。

もう、旦那にも義家族にも子供を抱っこさせたくないし指1本も触れさせたくないんです。

現場から汚い格好で帰ってきて全身汚れてるのにお風呂に入って綺麗になってる子供を触ったり抱っこしたり…

「触るな!!!!」って言いたい…

だけど、一つだけ「ざまぁ」と思える事が。
旦那が抱くとギャン泣き。 泣き声も出なくなるくらい拒絶反応を起こしてるかのようにギャン泣き。

一生、旦那を嫌いで居て欲しい。
ついでに義家族の事も嫌いになって欲しい。

超ガルガル期です。。。

ダメですね😣

コメント

モナ

旦那さん、そしてその親族一同。
かなりの無神経さ😵💦
イライラするのは当たり前。
反省なんてしなくていいですよ👍

• たもみ

たもみ

本当に無神経なんです😢
    義母なんて、この前施設に行った時に子供がご機嫌斜めになり始めてフニャ〜😣って言った瞬間「何泣かしとんねん!」って…
    まだ泣き始めてもいないし、泣かしたらアカンの!?って感じでした。

• 9月9日
  • モナ

モナ

子供は泣くのも仕事。
    義母の言葉、あり得ない。
    あかん、腹立ってきた👊😡

• 9月9日
  • たもみ

たもみ

泣いてしか自分の意思を表現出来ないのに!
    義母は本当に子育てしてきたのか!?って思っちゃいます。
    本当に腹立つでしょ~😡
    親が親なら子も子だなってつくづく思います。

• 9月10日

たもみさんは全然ダメじゃないです!
私なら義家族の話を全部して、義家族と縁を切るの覚悟で「二度と会いたくない」と言ってしまうと思います。

うちも夫が帰ってきた時はお風呂に入ってからじゃないと娘に触らせません!
そしてもしそんな状態で起こされたら「責任持って自分で寝かしつけてね」と言います。
寝かしつけるのがどんなに大変か分かってないんですよ😡

• たもみ

たもみ

二度と会いたくないし会わせたくない!って言いたいですー!!!!
    旦那、手の平洗ったら綺麗だと思ってるみたいで…
    だけど、旦那が手を洗った洗面台を見たら黒の絵の具のパレットをココで洗った??って感じで黒色の水滴があちらこちらに飛び散ってて…
    手首から上も洗ってから子供触れや!!風呂入ってから触れや!!です😣
    起きてグズったから歩いてあやしてると私の後ろをずっと着いて歩くんです…
    邪魔だし、ウザくて…

• 9月9日
ままり

全然ダメじゃないですよ!!授乳ケープ私も見てるこっちが暑苦しい義母に言われてぶん殴りたくなりました。
あんたに乳見せたくないんだよ💢って笑

アポなし訪問なんてされたら殺意しかわかないと思います笑インターホン音切りましょう♡

お見舞いとか産後間もないのにお疲れ様です。
うちも子供寝てる夜中に仕事帰って来て食器とかガッチャンガッチャンやられてキレました笑気持ちすっっっごい分かります( ;∀;)

実家とか避難できるところありますか??

• たもみ

たもみ

義父の前で立ちながら乳出してオッパイあげろって言うのか!?ですよ😡
    こんな所に毎週来たくないんだよー!!です
    インターホンのモニターに義母が映ってたから居留守しようとしたら、何度も鳴らすんですよ…
    旦那が居なかったから居留守で通しましたが(笑)

• 9月9日
w.ma-ma

全然ダメじゃないです!!
お気持ち分かります😭私も義両親には絶賛ガルガル期です💦抱っこされるの嫌です!!
私はアポなしどころか合鍵で勝手にピンポンなしで入ってこられました💦子どものおでこにチューされた時には私も殺意わきました💔

• たもみ

たもみ

もう同じ空間に居るのも嫌で…
    産むまで気にならなかった食べる時のクチャクチャって音…
    気持ち悪くて一緒に食べてたら吐き気してきます…
    抱っこも、旦那本当に汚いんでされたくないです。
    指1本も触れさせたくないし、見える場所に入ってこないで欲しいです(笑)
    おでこにチュー!?!?
    あぁー!!!ありえないです!!!
    塩素で殺菌消毒したくなりますね(笑)

• 9月9日