※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️👼❣️
子育て・グッズ

23日目の女の子が夜寝ない悩み。昼は母乳、夜は混合。寝かしつけが難しく、夜中も愚図る。抱っこすると寝るが、布団に置くと泣き出す。母乳は出ているが、おっぱいをあげても泣く。寝かしつけの方法や時期について相談です。

こんにちは!生後23日目の女の子を混合で育てています!
昼は母乳で夜は混合にしてます。
夜の寝かしつけについて質問です。
2週間前くらいから、夜寝てくれません😭
いつも23時から3時まで愚図っていたのが、だんだんのびてきて今では朝の6時まで愚図っています😭
昼間もちょくちょく愚図るのでさすがに体がきついし、精神的にもダメージきてます😢
抱っこを根気強くしていたら、寝るのですが、布団に置いて、1分ほどしたら愚図り初めます😰
座ったまま寝るのは腰が痛くてしていません。
何か寝かしつけにいい方法ありますか?
それともこの時期はこのようなものでしょうか??

母乳は出ていて、このままだと完母でいけると言われています。口をパクパクするので、おっぱいかなーと思いおっぱいあげると五分ほどで離したり寝落ちしたりするのに、また愚図って泣き始めます😭😭

コメント

sao

その時期は私も愚図って寝ないので添い乳をしてました😊
でも添い乳が癖になるのも嫌だったのでおくるみでおひなまきにするとぐっすり寝ていましたよ❤️

• ❣️👼❣️

❣️👼❣️

添い乳は怖くて出来てませんでした😭😭
    おひなまき試してみます!!ありがとうございます💓

• 9月8日