※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
その他の疑問

マイホーム完成に際しバスタオルを新調しようと思います。なるべくお手…

マイホーム完成に際しバスタオルを新調しようと思います。なるべくお手頃な価格でいいものを探してます!
タオルにこだわった方、オススメを教えてください!

コメント

つな

ユニクロのバスタオル
好きです🤣💓

• ミルクティ

ミルクティ

ユニクロってバスタオル売ってるんですか?!知りませんでした!チェックしてみます(^^)ありがとうございます💓

• 9月9日
ししゃも

無印良品のバスタオル結構良いですよ

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね!でも確かに無印は信頼できそうです(^^)調べてみます!ありがとうございます💓

• 9月9日
ぐちこ

無印週間のときに無印のバスタオルをたくさん買いました♪生地の種類も多いですし色合いも無難で使いやすいです。全くヨレたりとかもないですよ。白いやつは少し黄ばみましたが💦バスタオルって値段バカにならないですよね(⌒-⌒; )この値段でこのクオリティなら満足です!

• ミルクティ

ミルクティ

無印週間を狙えばいいんですね!ありがとうございます💓調べてみます(^^)

• 9月9日
ATKIN

今治タオルを使っています。正規の値段だと手が出せないのですが、リサイクルショップに行くと新品でもお安く買えます。ふわふわで気持ちいいです!

• ミルクティ

ミルクティ

今治タオルなら品質はばっちりですね!リサイクルショップで買うって手がありましたか!!チェックしてみます(^^)ありがとうございます💓

• 9月9日

ヒオリエ好きです♡楽天で買いました♡

• ミルクティ

ミルクティ

ヒオリエですか、はじめてききました!調べてみます(^^)ありがとうございます💓

• 9月9日
やっぱりしょうが好き

無印とヒオリエは人気ですよ(^^)

安くはないですがへたりにくいので使い勝手もいいと思います(^-^*)

• ミルクティ

ミルクティ

どちらもいいんですね!ありがとうございます💓チェックしてみます(^^)

• 9月9日
ポムポムゼリー

無印人気ですよね😊
私も新築が出来たらバスタオル無印で揃えたいです✨

今使ってて好きなのは今治のタオルとラルフローレンのバスタオルです✨

妹はローラアシュレイのバスタオルが質がイイって言ってました!

ラルフローレンのバスタオルはアウトレットで安く手に入りますし、百貨店でたまにタオルバーゲンしてる時に買います(笑)