※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむちん
子育て・グッズ

電動自転車の購入を考えています。坂道や細い道で使う方、低身長の方の経験を知りたいです。

いつか電動自転車が欲しいなと思っていますが、重量が結構あったり値段が高いですね💦
坂道が多くアップダウンが激しい土地で、細い道が多く周りは車だらけです。
同じような条件で電動自転車を使っている方いらっしゃいますか?
また、低身長(145cmくらい)でも難なく乗れますか?ほとんどのもので適応身長はクリアしていますがその面でも不安です。

コメント

トントン

そこまで、アップダウンが激しい土地ではないですが、少し前に電動自転車買いました!
上り坂、めちゃ安くて楽です!
上り坂じゃなくても、めちゃ楽に進みます!
買って良かったです!

🐹

アップダウンが激しい土地ではないのですが、
田舎で車が必要、かつ細い道とかあるんですけど
結構便利でしたよ!ペダルひと踏みでスーッ進みますし!
なので坂道も楽々だと思います!

ちびた

私も144cmです!そして山の上に住んでます(笑)
Panasonicのギュットアニーズに乗ってます。
試乗したらヤマハとかだと、微妙につま先がやっとつく!くらいでした。
Panasonicが1番足が地面につきやすくて安定したのでそれにしました。
うちは後ろ乗せ限定で見たので、店頭で試乗してみるといいと思います。
周り車だらけですが、向こうも引きたくはないでしょうから(笑)

たむちん

返信遅くなりすみません💦
まとめての返信失礼します。

使っている方の意見ありがとうございます♪
まずはお店で重さと、またがったらどんな感じか試乗してみようと思います💡