※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lxsugarxl
産婦人科・小児科

ながかわ産婦人科での出産後のプレゼントや録音について教えてください。

筑紫野市のながかわ産婦人科で出産された方教えてください!
産後、病院からプレゼントがあると思うのですが、何が貰えましたか??
来週、バースプランの提出予定で、産声を録音したいと思っているのですが、
1人目のときは病院で録音してもらえたので、ながかわ産婦人科はどうなのかなと思い…
ご存じの方、教えていただけるとありがたいです♡

コメント

四池さん

音声録音してもらえましたよ!!
あと、プレゼントは、離乳食食器か、子どもの名前?はっきりおぼえてません。すみません。の絵本か木製の足型を入れた名前、誕生日とかはいった置物がえらべて、ストローマグと身長測れるバスタオルがみんなもらえましたよ^ ^
あとわたしも質問させてください。
二人もの出産との事ですが、お部屋何階にされました??

  • lxsugarxl

    lxsugarxl

    コメントありがとうございます💓
    録音してもらえるんですね♡良かったです😊
    プレゼントもいろいろ種類があるんですねー!!!
    楽しみです😍
    私は2階のお部屋にしようかなと思ってます✨
    3階も悩みますが、広すぎると娘が走り回りそうで…笑

    • 9月8日
  • 四池さん

    四池さん

    色々あるから、選ぶのたのしいですよ💕
    お部屋二階で子どもさん泊まったりされますか?

    • 9月8日
  • lxsugarxl

    lxsugarxl

    ですよねー♡
    確実に迷う自信があります!!!笑
    子どもは泊まる予定です✨
    ベッドもそこそこ広さがあったので
    娘と寝るぶんには十分かなと😊
    旦那はもし泊まるならソファになりますが笑

    • 9月9日
  • 四池さん

    四池さん

    わたしも、二階にしようかなーと思います^ ^

    • 9月9日
  • lxsugarxl

    lxsugarxl

    そうですよね♡
    最後の出産のときに贅沢しようと考えてます💓

    • 9月9日
*アヒル*

ながかわ産婦人科で出産しました😃
プレゼントは、足形入りの産声が録音
されているものと後は、色々ある中から
自分で選ぶ感じでした😊✨

  • lxsugarxl

    lxsugarxl

    コメントありがとうございます♡
    産声録音してもらえるとのことで安心しました💓
    上の子のときは結局切迫早産で総合病院に転院し、
    なんの準備もないまま出産だったので笑
    ちなみに♪Minnie♪さんは何を選ばれたんですかー??

    • 9月8日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    私は、腹ペコあおむしの
    アルバム絵本にしました😊✨
    ちなみに、私は3階のC部屋に
    しました😃
    なので、ずっと主人泊まってました😂

    • 9月9日
  • lxsugarxl

    lxsugarxl

    そんな素敵なものもあるんですね😍
    全部ほしくなっちゃいそうです😁
    やっぱり3階だと家族の宿泊料もかからないから
    旦那さん泊まっちゃいますよね😆

    • 9月9日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    陣痛中と出産後1日は
    2階の部屋でしたが😃💦
    上のお子さんも一緒に
    泊まられてる方も3階にいましたが
    3階静かでした😊✨

    • 9月9日
  • lxsugarxl

    lxsugarxl

    3階満室だったんですね💦
    お部屋の防音がしっかりしてるんですかね??
    うちの子キャーキャー言いそうなので、
    外に響かないと言いんですが…😅

    • 9月9日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    満室ではなかったんですが
    私の希望で😃💦
    防音がしっかりなんですかね❓🤔

    • 9月9日
  • lxsugarxl

    lxsugarxl

    そうなんですね♡
    みんなお利口さんだったんですかね??
    だとするとうちの子の叫び声は丸聞こえな可能性がありますね笑

    • 9月10日
みそ

2人ともながかわさんでお世話になりました(^^)
産声は録音したものいただけます。
その入れ物も写真入れれたりへその緒入れる引き出しついてたりします!
プレゼントは選べて、バスタオル・名前身長体重生年月日と足型入りの置物・子どもの名前入りアルバム・産着などなどから選べました。
私は2人ともバスタオルと木馬型の足型置物にしました!
あと1人目の時にマグマグ、2人目の時は子ども用リュックを貰いました。
ちなみに、部屋は2人とも2階です!私には十分満足です(^^)

  • lxsugarxl

    lxsugarxl

    コメントありがとうございます💕
    2人ともながかわ産婦人科で出産されたんですね!
    知ってるとこだと安心ですよね😊
    なんだかとっても素敵な贈り物っぽいですね😍
    プレゼントいろいろあるみたいで、選ぶの迷っちゃいそうです😁
    お部屋2階にされたんですね✨
    私も2階にする予定です💓
    が、空きがなくて1日だけでも3階にならないかなーなんて淡い期待を…笑

    • 9月8日
mayu

回答になってないんですけど
今まさに入院中です(* ॑꒳ ॑* )❤
今日誘発分娩予定で昨晩から
入院してます✨
三階のC部屋ですがめちゃくちゃ
快適ですよ〜😳💞(笑)

  • lxsugarxl

    lxsugarxl

    そうなんですねー!!!
    もうあと何時間か後には赤ちゃんと対面出来るの楽しみですね♡
    3階のお部屋、マザークラスで見学しましたが、
    ホント広々快適そうでした!!!
    短い入院生活、楽しんでください💓
    プレゼントも良ければ何選んだか教えてくださーい✨

    • 9月9日
  • mayu

    mayu

    無事に9日に出産しました✨
    明後日退院予定です🎶
    私は身長、体重、生年月日、名前が
    入った木馬の足型プレートにしました✨

    一番人気って言ってましたよ〜🐎❤

    • 9月11日
  • lxsugarxl

    lxsugarxl

    わー♡おめでとうございます😍💓
    明後日退院ってことは、今日はお祝いディナーでした??🍷

    木馬の足型プレートが一番人気なんですね!!!
    身長体重誕生日名前も入るんだったら記念になりますもんねー💕

    • 9月11日