※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurirobo
妊娠・出産

おりものが茶色で量も少し多めです!!いきなりだったのでびっくりしました。妊娠初期症状でしょうか…心配。

おりものが茶色で量も少し多めです!!
いきなりだったのでびっくりしました。

妊娠初期症状でしょうか…心配。

コメント

らり

初期流産じゃないですか?
あたしはそれから血に変わりました!

MIRO

心配なら病院に電話して受診すべきか聞いてみた方がいいと思います!
初期でおりものが茶色いこともあるかもですが、何かあってからでは遅いので😫

初期は出血することも多いと聞きますが…私は切迫流産と言われて2週間自宅安静でした💦
病院に連絡した方がいいと思います!

茶色いおりものなら大丈夫!という人もいますが、私はそれで以前流産しているので病院に連絡すると思います😣😣

お腹の痛みなど大丈夫ですか??

yu64

私も茶おりが出てびっくりしました。
私の場合子宮頚管にポリープがいくつか見つかりその場で取ってもらいました!2〜3日続きましたが止血剤飲むほどでもなく、すぐとまりました。
結果、子宮からの出血じゃなくポリープからの出血でした。ポリープがあるとちょっとした事で出血しやすいそうです。