※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

去年の冬はデロンギオイルヒーターで電気代が高かった。今年はホットカーペットかこたつにしようと思っているが、旦那がエアコンを使いたくない。何を選ぶべきか悩んでいる。

去年の冬はデロンギオイルヒーター使って電気代が2万とヤバめ。
育休中で家にいたのもありますが…
今年はホットカーペットかこたつにしますが、冬は旦那がエアコン使いたくない人なので〔子供も旦那も仕乾燥肌。〕
そのため何にしようか悩んでます。。
デロンギがいいのかなー。
ダイソンの暖かい風が出るやつでもいいなーなんて。
下の子も大きくなったし。
みなさん冬は絶対何派ってのあれば教えてください!
参考にします♡

コメント

hallo

シャープの加湿機能付きセラミックヒーター使ってます✨

乾燥も防げるし、真冬でもホットカーペットと合わせて使えば我が家は十分温かいのでオススメです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    セラミックヒーターとゆうのがあるんですか??

    • 9月9日
  • hallo

    hallo

    セラミックファンヒーターです😊

    • 9月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    調べてみます♡電気代とかはどうですか?

    • 9月10日
  • hallo

    hallo

    ヒーターだけなら許容範囲ですが、ホットカーペットと併せて使うと結構いきます!
    でも、おかげで湿疹しらず、風邪もひきにくいのでオッケーとしてます。

    • 9月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ホットカーペットきになってますー

    • 10月5日
★JilLE★

ダイソンのやつは電気代かなり高いらしいですよ(;´∀`)
うちはコタツとヒーターです

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ダイソンたかいんですか?!知りませんでした💦
    ヒーターはどんなの使われてますか?

    • 9月9日