※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまごまご
妊娠・出産

25w1dの検診で赤ちゃんは順調と言われたが、エコー写真がわからず。どのアングルか教えてほしい。上が鼻と口、下が顔全体と目の辺りに黒い丸があるように見える。アドバイスをお願いします。

こんにちは!先程25w1dの検診に行ってきました(*Ü*)
赤ちゃんは順調だよと言われたのですが、エコーに映る姿が説明はあったもののイマイチどのアングルなのかわからず😅
この写真、どうなっていると思いますか??
上のエコーが鼻と口、下のエコーが顔全体黒い丸が目の辺り、、、でしょうか??なんとなくで大丈夫ですのでみなさまのアドバイスお願いします😊

コメント

2児ママ♂

初めまして、
下の写真は頭が上でこちらを
向いているように見えますね😊
上の写真は鼻と口だけを写すって
事はないと思うので違う場所
なのかな?って思いすがどことは
正直分かりませんでした😭💦

すぬーぴー

上の写真は、鼻と口ですね!
わたしもそんな感じのエコーで、これが鼻と口で、顔の下から写してる感じです〜って説明されました!
下の写真は頭で、正面を向いているエコーだと思います😊