※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

妊娠13週で女の子を希望しているが、エコーで男の子の兆候があるかもしれない。同じ経験の方いますか?

妊娠13週の3人目になります。
先日のエコーで正面からと股の下から撮ったものにはっきりとした先のとんがっている突起物が見えました。
医師に聞いたところ、このぐらいだと女の子でも見えることがあるからわからないと言われました>_<
上2人が男の子なので今回女の子を希望していまして悪阻も上の子と違ったりしたので期待していたのですが、同じように突起物がはっきりと見えていたけど女の子だった方いらっしゃいますか?
またbaby nubも角度があり男の子のような気がします。

コメント

そら

私は14週の時に突起物があり、男の子かな〜!と言われていたのですが
2週間前、女の子確定に変わってました😂💦

• さゆ

さゆ

早速のコメントありがとうございます!
    そして希望が持てるコメントでとっても嬉しいです♡
    女の子確定になったのですね!
    14週の時はさくらさんが見てもわかるような突起物だったのでしょうか?

• 9月8日
  • そら

そら

エコー写真が今手元になくてお見せできずすみません(´・_・`)
    私が見てもあ〜、あるある!突起物!って納得していたのですが
    今ではあれは何だったんだろ…って感じです💦😂笑

• 9月8日
  • さゆ

さゆ

いえいえとんでもないです!
    お話聞けただけでありがたいです♡
    見てわかるぐらいの突起物でもなくなるんですね〜
    やはりこれぐらいだと女の子でも突起物がよく見えるのですかね🤣
    元気ならどちらでもと思いますがまだわからないと少し期待してみます!

• 9月8日