コメント
こたまま
うちも熱はそんなにないものの鼻水がズルズルで辛そうだったので小児科と耳鼻科兼任のところ行きました!
ノドも腫れてるから熱出るよって言われ鼻水吸ってもらってきました!
その後熱も39度まであがり一晩で下がりましたが鼻水は変わらずです。
念のため行っといたほうがきっとお母さん自信安心するとは思います(´v`o)♡
こたまま
うちも熱はそんなにないものの鼻水がズルズルで辛そうだったので小児科と耳鼻科兼任のところ行きました!
ノドも腫れてるから熱出るよって言われ鼻水吸ってもらってきました!
その後熱も39度まであがり一晩で下がりましたが鼻水は変わらずです。
念のため行っといたほうがきっとお母さん自信安心するとは思います(´v`o)♡
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
そまる
そうですよね!
言われて何だかほっとしました
明日から土日ですしかかりつけ行ってこようと思います😌
ありがとうございますm(__)m
そまる
こたままさんありがとうございました!
思いきっていってきたら軽い風邪とのことで鼻水のお薬に抗生物質が混ざったもの頂けました✨
お熱が出たとき用に座薬も処方していただけて一安心しました💡