※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ☆
妊娠・出産

出産予定まで11日の初マタです。朝に血が出た場合、おしるしと考えられます。おしるしの経過や出産までの期間は個人差があります。

出産予定日まであと11日の初マタです(´・ω・`)今日の朝起きたら血がでてました!真っ赤だったので少し心配です(゜∀`;)これはおしるし?っというものでしょうか(。・о・。)?
みなさんおしるし?あってどれくらいで出産しましたか?(´・ω・`)

コメント

ゆうとmama(•ө•)♡

おはようございます!
私の時のおしるしは、トイレットペーパーに少しつく感じでした!

おしるしが夜の9時くらいにあって
そこから10分くらいの間隔の陣痛が始まって、次の日の朝の8時に生まれましたよー!!

• ありんこ☆

ありんこ☆

みんなにきくと生理の終わりかけみたいなだったっていうので心配になりました(・_・、)
    もしかしたら陣痛につながるかもなんですね(∩´∀`∩)

• 8月3日
かうなん♪

どうですか?
陣痛きてますか?

私は、上二人とも、鮮血のおしるしから陣痛がはじまりその日に出産してます♪
ちなみに下の子は38週0日でした♪
もう少しですね。頑張って下さい♪

• ありんこ☆

ありんこ☆

まだガマンできる痛みです(。・о・。)

もしかしたら今日中に産まれるかもですよね(∩´∀`∩)

心構えしときます(/・ω・)/

• 8月3日