※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみひろ
子育て・グッズ

息子が吸い込んでしまう問題があるストローについて、飲みやすく漏れないマグマグストローを探しています。

ストローで飲めなかった息子が少しず飲めるようになったと思ったら吸い込んでは吐き出します!あとピジョンのマグマグストローを使っていますが、ストローも太くて飲みやすいみたいですが、飲み口の出っ張り?が顔に当たるみたいでのみずらそうですがストローからも漏れない飲みやすいマグマグとかありますか?

コメント

ゴロぽん

うちの子もピジョンですけど、両手で持って傾けて飲むので飲みにくそうな出っ張りはないですよ🤔❓
あと、ストローから漏れる事もないですよ。

  • すみひろ

    すみひろ

    うちの子が飲み方が下手くそなんで、ここにあごがあたるみたいで…

    • 9月8日
  • すみひろ

    すみひろ

    ストローが長ければいいとは思うんですけどね(笑)

    • 9月8日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そういえば、うちも最初はそうでした!
    多分、傾けて飲む事がまだ出来ない感じじゃないですか😃❓

    だんだんと、マグマグを傾けてストローだけうまくくわえて飲むようになりますよ😊

    • 9月8日
  • すみひろ

    すみひろ

    せっかく買ったし、また別の物を買ってももったいないからですね😥

    • 9月8日