※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
子育て・グッズ

一日中抱っこしている娘について、どう過ごしているかと、ずっと抱っこがいつまで続くかについて教えてください。

おはようございます(^^)
いつもお世話になります。
3ヶ月半の娘を育てています!

一日ほぼずっと抱っこで過ごすのですが、同じ方いらっしゃったら教えてください(o^^o)

一日どう過ごしていますか?
抱っこしながらだとほとんどなにもできなくて(^◇^;)

また、この一日ずっと抱っこはいつ頃まで続くのでしょう??
重くなってきたらずっと抱っこは厳しいですか?(~_~;)

コメント

AoSouママ

うちも抱っこしないと泣くので抱っこしてます(;▽;)
疲れた時は添い乳して寝かしちゃってます(笑)
うちの子は9kg近くあるので腕が筋肉痛で大変です(T^T)笑

抱っこ抱っこの毎日です(^^;)
私は何かしたいときや、家事する時はおんぶしてます(^^)
家の中でのみ使うおんぶ紐を購入しました(^^;)笑

いつまで続くのか…私も知りたいです(´・ω・`)

munchie

私の娘も三ヶ月半です!ずっと抱っこ何ですか?大変ですね!置くと泣くからですか?娘は既に7キロあるので抱っこも楽ではありません。。。授乳する時以外はあまり抱っこしません。プレイジムで遊ばせたり、ローチェアで寝かせたりして家の中の事をしています。今は寝返りが始まったので床で過ごす時間が長くなりました。床の上で一緒に遊んだりするので抱っこはしなくても大丈夫にりました。

ココみな

*あおちゅんさん*
コメントありがとうございます✨
添い乳ですかー!私も何度かやってみるのですが、やり方が下手なのか上手くできず(つД`)ノ
お米をずっとかかえてる感じですもんね😭筋肉痛ですか〜💦うちも、すぐ9キロくらいになっちゃうんですよね、、大変だけどお互い頑張りましょう〜😭✨

ココみな

*。*える*。さん*
おんぶ紐があると便利なんですねΣ(゚д゚*
探してみます!!

本当、いつまでなんでしょうね〜😭
でも、抱っこできるのも小さいうちしかできないと思うと寂しくなるから抱っこ頑張れてます、、笑
お互い頑張りましょう(つД`)✨

ココみな

*munchieさん*
そうなんです、抱っこで熟睡していてもベットに置くとふぎゃー‼です(^◇^;)笑
機嫌が良い時はベットできゃっきゃしてますが、15分ももてば良い方で(つД`)今も機嫌が良い時にスマホいじれてます💦笑
そうなんですかー!なんとも羨ましい限りです(;∀;)✨
寝がえりもはじまったんですね♪
うちも、床で長い時間一緒に遊べるようになるといいなぁ…✨
寝がえりしだしたらそうなる事を期待してみます!笑