※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

毎年 息子の誕生日を買いに高速に乗って 平日夜に来る義理両親 (土日は…

毎年 息子の誕生日を買いに高速に乗って 平日夜に来る義理両親 (土日は習い事があるため)

私はもぅ限界でできるだけ会いたくないのですが こちらで買っておくので 後でお金下さいと言いたいくらいです💧

4年生で遊びに行って宿題が終わるのも 7時過ぎたり…
できたら来ないで欲しいのですが うまく断り方ないですよね…
数時間 我慢するしかないですよね…

ほんとにラインが来るだけで気が重いのに この日に会うって決まっただけで 少しイライラしだします💧

数時間でも嫌なんて重症ですよね…

コメント

tomato

孫を可愛がってくれてるんですもん。いいと思いますよ。私は小さい頃おばあちゃん好きでした。怒らないし優しいし。義理の親は嫌いまでは行かないけど好きではないけど、こどもたちが大好きなじじばばなのでありがたいなと思ってます🎵自分の感情は切り離して子どもが喜ぶからいいかと思った方が楽ですよ❗

• ままり

ままり

確かにですよねー🌀

もぅ私がイライラするからって 会わせないのは違いますよね😩

今回は数時間ですし 私が我慢かぁ…

前向きな回答ありがとうございます🙇

• 9月8日
ゆらゆらくらげ

孫が可愛くて仕方ないなら、たまにの親孝行とおもって我慢します!

やはり祖父母の存在も大切と思って。
なかには孫に無関心、お金を無心するような親もいるわけですし、何か買ってもらってラッキー!くらいで考えたほうが気持ちが楽ではないですか?

A

お金だけくださいってなんか違くないですかね?会いに行くために来てくれるし年に1回の誕生日……!自分の親にもそうしてって旦那さんに言われたらえ?何で?ってなりますよね。
おふたりのお子様でありお子様のそれぞれ祖父母になりますよね。

もう少し時間ずらせるならいいですけどね(;'-' )毎週とかじゃないなら気にしないでいいし向こうも夜しんどい中来てくれてるのでよほど可愛がってくれてるんだなと味方変えるといいかもですね!

• ままり

ままり

違うのはわかっているつもりなんですが それほど会いたくないです😅
    積もり積もって 本当に嫌いになってしまったので🌀

でも子供の為なので 我慢ですよね🌀あちらも孫と自分達のとこしか考えてないでしょうし💧
    わかってるつもりなんですが 色々ありまして🌀

ありがとうございます🙇

• 9月8日