※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

妊娠中、女の子の名前を決めていたら、20wで女の子と確定。結婚式でサプライズプレゼントをした後、27wでエコーで女の子確定。兄と同じく男女の年子になることが嬉しい。楽しみにしています。

12月4日予定日です❤︎息子のときは妊娠してなぜか男の子の名前しか考えられず、、今回は妊娠発覚してから女の子の名前をもう決めていました❤︎20wのとき内診で女の子だと思うよーと言われ、そのちょうど1週間後に自身の結婚式があり旦那にサプライズで小さな箱にbabygirlと書いてヘアバンドと入れました!そして今週27w0dの検診でエコーを当てた瞬間お股がドアップにはっきりと!!!!女の子確定されました❤︎わたし自身兄がいて年子で、わたしも男の子、女の子って年子で欲しくて、まさに叶いました❤︎楽しみで仕方ないです!!質問ではなくてすみません|ω・`)

コメント

ぴよぴよ

写真からして女の子な感じですね♡
楽しみですね♡

• nico

nico

くっきり見えたので確定もらいました❤︎息子のときは17wで確定されたのでずっとウズウズしてました!!楽しみです❤︎

• 9月7日
みぃ

予定日4日違いです\( ¨̮ )/♡
男の子と女の子の兄弟理想すぎて羨ましいです♡♡♡
うちはおそらく男の子ってことでまだ確定もらえてないので色々揃えるのに二の足踏んでます( ´・ω・`)

• nico

nico

近いですね💓ありがとうございます😊
    そうなんですね!!息子は17wのときはっきりと写ってて確定されました😂💦
    その後すぐに買い揃えちゃいましたw
    今回は20wのときにかな?と言われましたが、女の子だろうと思ってて、可愛いと思った服は買っちゃってました、、気づいたらクリアケースに入らずケースも買いました😂💓

• 9月8日

予定日同じで思わずコメントしてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
女の子っぽいですね!!
私も女の子予定です♪兄妹って1番理想だったので羨ましいです!

• nico

nico

すごいですね!!!ありがとうございます❤︎今年は女の子多いです( Ü )
    手繋いで歩いてる姿とか想像したらやばいです😂💓

• 9月8日