※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターに行くのはいいと思いますが、5ヶ月の赤ちゃんは遊べないのでまだ早いですか?他の方はいつデビューされましたか?

近くに支援センターがあるので行ってみようかなと思うのですが、5ヶ月では行ってもろくに遊べないしまだ早いでしょうか?

みなさんどれくらいでデビューされましたか?

コメント

ママリ🔰

4ヶ月くらいでデビューしました^_^
まだ遊べなくても家にないおもちゃや、他のお子さんがいるので刺激になると思いますよ(*´꒳`*)
他のママさんとも情報交換もできますし💡
イベントの日に行ったんですけど保育士さんが手遊びとかしてくれてウチの子もルンルンで楽しそうでしたよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいでも楽しめるんですね!
    行ってみようと思います☺︎ありがとうございます!

• 9月14日
みかん

3ヶ月からベビーの日に行ってました。
5ヶ月くらいからは関係なく、ほぼ毎日行ってました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーの日なんてあるんですね!調べて行ってみようと思います☺︎ありがとうございました😊

• 9月14日
あーみ◡̈

5ヶ月くらいから行き始めましたよー☆

同じ月齢くらいのママとお話するだけでも楽しかったです)(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のママさんと上手く話せるか緊張しちゃいます😅勇気を出して行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 9月14日
あかちゃんまん

今日行ったら2ヶ月の子来てましたよ!

可愛かったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな小さな子も来てるんですね😳間違えなく可愛いですね💓近々行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 9月14日