※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

現在28歳で初めてシャネルのファンデーションとパウダーを購入しました…

現在28歳で初めてシャネルのファンデーションとパウダーを購入しました。
購入前に試しで定員さんに化粧落としからスキンケアとお化粧をしてもらい仕上がりがすごく気に入って購入に至りました。
ですが、帰って同じように化粧してもやっぱり購入した時のようにはならずでした😣💨
普段は薬局で買える化粧水、乳液を使ってます。
化粧する前の化粧水とかもシャネルで購入した方がいいのかな?と思っちゃいます😭

みなさん、化粧前のスキンケア何使ってますか??
おすすめの物教えて下さい😆!!
またそれぞれ何に効果的なども添えて頂ければ嬉しいです!

コメント

aママ🐬

洗顔後に化粧水塗ってからパックすると
化粧ノリがよくなりますよ😊

シャネルは少し厚塗りしてたんじゃないかなー?って思いますよ👍

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

パック!!最近やってなかったので思いつかなかったです!笑
    少しでも定員さんにやってもらった時のように近づけたらなと思ってるのでやってまします!!
    ありがとうございます😆💨

• 9月7日
泡ハイター

美容部員さんはその道のプロですから自分ではなかなかうまくいかないと思います😅
化粧水とかの問題より、化粧水の浸透やメイクの仕方を勉強した方が近づけると思いますよ♪

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

色々教えてもらいながらやったんですが、やはりうまくいかなかったです😫
    ちゃんと勉強しながらやってみます!ありがとうございます😊

• 9月7日
ガオガオ

シャネルのクレンジング、拭き取るタイプじゃなかったですか〜??

私以前それを使ってて最高に調子良かったので、もしかしてそのおかげかも…?と思いました(^^;)

化粧水など、私は肌に合わなかったので使ってないのでわからないのですが…>_<

今シャネルのリキッドファンデーションを使っていて基礎化粧品はと日焼け止めクリームはドモホルンリンクルです☺︎♡

まる

洗顔後に化粧水、乳液をつけた後
何分か待ってからスポンジで
軽く抑えて、ファンデーションを
適量塗りスポンジで馴染ませたら
パウダーを付けて余分なパウダーは
ブラシでサッと取るといいと
思います(*^^*)

もちろんシャネルの化粧水は
凄くいいですが( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

る

スキンケア後にすぐお化粧してますか?
すぐはあまりおすすめしません(*^^*)
そして、スキンケアは化粧水と乳液のみでしょうか?
お使いの下地にもよるかもしれません🤔
ドラッグストアのものでも、自分の肌に合っていればCHANELのでなくても綺麗にできると思います❤︎