※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi
お出かけ

2月に1歳の子供を連れて沖縄に旅行にいきます!1日目…お昼すぎに那覇着→…

2月に1歳の子供を連れて沖縄に旅行にいきます!

1日目…お昼すぎに那覇着→残波岬→万座毛→万座毛付近のリゾートホテル
2日目…名護パイナップルパーク→美ら海水族館→古宇利島(エメラルドビーチ、ティーヌ浜も)→アメリカンビレッジ(アメリカンビレッジは雰囲気だけで◎)→国際通り付近のビジネスホテル
3日目…ニライカナイ橋→おきなわワールド→琉球ガラス村→首里城→国際通り→2日目と同じビジネスホテル
4日目…ゆっくりホテルをでてお昼すぎの飛行機で帰ります。

子連れでこのプランはきついですか?!
初めての沖縄ということもあり位置感覚など
あまりわかりません。
頑張ってプラン立てたんですが
ここはこうしたほうがいい!きついと思う!など
教えてください!!!
オルカ号は行かない方が無難とも言われたので
省いているのですが…シュノーケリングができないのでいいなぁと1番行きたかったところです😢
実際、海中がそんな綺麗に
見れないのでしょうか(´・ ・`)
あとオススメもお願いします^^

コメント

さらい

二日めは結構ハードに感じます。
(^_^)
美ら海を、さらっとみるぐらいならいいかもですが。

• さらい

さらい

距離が結構ありますよね。
    (^_^)

• 9月7日
milino

ハードスケジュールだと思います😅

あとエメラルドビーチは、2月の沖縄は一番寒い時期というのと場所が北部になるのでオススメできないです😫
海に行くのであれば南部か、アメリカンビレッジの側にもあるのでそちらに行かれた方がいいかと思います😅

国際通りも近くのホテルに泊まるのであれば、夕食ついでに見て回っても良いと思いますよ😊