※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

雨の日でも原付出勤されている旦那さんいらっしゃいますか?どんなカッパ…

カテがわからないのでこちらで失礼します😂

雨の日でも原付出勤されている旦那さんいらっしゃいますか??
どんなカッパきられていますか??
カッパ以外で原付の雨の日必須アイテムとかありますか🤔??

コメント

くろすけ

どんな日もバイクで出勤してます😂
カッパはホームセンターで買ったちょっと高めのものです(笑)生地が少しぶ厚めのもの👌🏻あと長靴履いて行ってますよ!上下が離れてるカッパだと濡れることもあるので繋がってるやつもいいなーってこの前言ってました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    どんな日でも!たくましい😂!
    雪の日もですか??

なるほど!分厚くてつながってるのにします(*^^*)
    職場で靴に帰る感じですかね🤔?

• 9月7日
  • くろすけ

くろすけ

車が一台で私が通勤で使ってて電車だとややこしいとこに職場があるので基本どんな日もバイクです(笑)雪はほぼ降らない地域なので大丈夫です✨

つながってると脱ぎ着がしにくいけど濡れなくていいと思います😋
    そうですね!安全靴を履いてする仕事なんですが雨の日以外でも仕事前に履き替えてますよ👌🏻

• 9月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😌わたしも月末から同じ状況になるのでがんばっていってもらおうとおもいます!笑
    こちらは稀にふるのでその時が心配です😅笑

なるほど☺️うちもそうします!
    ちなみにヘルメットはフルですか(*´ω`*)?
    質問ばかりすみません💦

• 9月8日
  • くろすけ

くろすけ

車だとガソリン代もかかるのでバイクで行くよーって言ってくれてるので助かります😊
    うちも年に1回少し積もるか積もらないかくらいです💦雪よりも路面の凍結の方が気をつけてくださいね!うちの旦那、事故とかには全然ならなかったのですが一度滑ってこけてます😭

ヘルメットはフルですよー👌🏻

• 9月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね😊!
    凍結こわいですね😂滑ったんですか😫事故にならなくてよかったです😂

度々ありがとうございます!

• 9月8日
sadako

原付ではないですが、バイク通勤です( ´∀`)
豪雨だったら送って行ったり、車で行ったりですが、基本カッパで、上の方が言うようにちょっと良いカッパですね!靴はクロックスとかサンダルで行ってます、会社で履き替えてますー(*´ω`*)
あとヘルメットはフルフェイスですね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    なるほど🤔
    そうすることにします☺️!
    雨の日はフルのが見やすいですよね💦原付なのでハーフなのでそれも検討してみます❤︎

• 9月7日