※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

今年の3月に旦那がめっちゃ嘘つき野郎で借金があるってことがわかり、4…

今年の3月に旦那がめっちゃ嘘つき野郎で借金があるってことがわかり、4月いっぱい別居してました!でも、その別居は離婚するためではなく、お互い冷静になるために離れてそのおかげで戻ってからつい最近までは仲が深まってました!!その時の借金は旦那の会社の社長が一括ではらってくれて給料から引かれてる感じです!なのに!また8月に借金をしてることがつい最近わかりました!8月に入ってすぐには、会社のBBQで飲むから泊まってくるといってたのに女と2人きりではないけど花火いってたし、LINEの内容が浮気未遂だった!実際そーゆう感情はなくノリだったとはいってましたが。。とりあえず裏切られ続けてるのに、何で嫌いになれないんだろう。嫌いになれたらどんだけ楽なんだろう。むしろどこからがら離婚するべきなんだろう。

コメント

ちろる🍫

私ならめっちゃ嘘つき野郎で借金ある人とは
その時点で無理なので離婚ですかね(><)

嫌ですね嘘を重ねられるの😭

• あちゃん

あちゃん

わたしもそう思ってたんですけどね😭😭思った以上に自分が弱いのか1人が寂しいと思ってしまって結局許してしまいます😭😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

借金重ねた時点で離婚視野にいれた方がいいくらいだと思います。

私なら最初の別居の時点で離婚ですね。嘘つくし借金あるしで信頼出来ないので‼

• あちゃん

あちゃん

信用は0だし、離婚は視野にいれてるのですが、いざそうなると1人になれなくて😭強くならないとダメですね😭😭

• 9月7日
K

うちのもハンパなく嘘つき野郎ですよ!金も無いくせに買う買う😤
毎回バレて大ケンカ(>3<💢)/
浮気はしないけど…たぶん
年金暮しの親の金まで使い込む
てめぇ~はオレオレ詐欺かよ!って
でも嫌いになれないんです(。>﹏<。)💦

• あちゃん

あちゃん

そーなんです!!金がないのにクレジットとかで買って結局私にお金を渡せないからアコムで借りたって、、、
    ただの大バカ者ですよね😂もう呆れすぎて怒りはあまりないところまで来てるんですけど、やっぱり離婚は出来ないんですよね。ただ自分が弱いだけなんですけどね💦💦

• 9月7日
  • K

K

クレジット毎月使い込んで親から毎月振り込んでもらってますよ!
    親もバカ親(>︿<。)
    今は🚘壊れました……
    親が買ってくれるそうです😒
    親の金が無くなったら縁の切れ目かな。

• 9月7日
まんまる娘のまま

それでも一緒にいたいかいたくないかですかね。。
うちの姉は結婚してから嘘はつくし借金癖のある方だと気付いたそうです。旦那友達からも借りてたので友達諸共説教し、鬼嫁と称され自分も働きにでて車一台分の借金を返済しました。その時姉は旦那さんに『ありがとう。いい勉強になった』と言ったそうです。当時フラフラした感じだった旦那さんも借金はしない子供の面倒もみる素敵な人に変わってました。
私には無理です。姉だからできた事だと思います。根性据わってますよね笑

自分が変われば相手も変わる。変わってほしいならまず自分を見つめ直せが姉の口癖です( ˙-˙ )

• あちゃん

あちゃん

素晴らしいお姉様ですね😭😭私も来年の4月に保育園いれるのでそうなったらまたなんか変わるのかな〜。

• 9月7日

借金がどういう内容で、どれくらいの金額かにもよります。そして、その借金はいつからあったのか???

• あちゃん

あちゃん

自分の遊ぶ金がほしくて、前回20万今回は8万です🤦‍♀️

• 9月7日

退会ユーザー

どこからかりてるんですか??

• 9月7日
  • あちゃん

あちゃん

アコムでした😭😭

• 9月7日
ママたまご

すっごくお気持ちわかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も結婚前から借金あることは知ってましたが、金額は何度聞いても教えてくれなくて、入籍したら簡単に言いました。しかも昔、自己破産した事も隠してました。
ウチも、LINEで浮気未遂のようなものがありました。問いただしても、浮気はしてない、してたとしてもされるお前も悪いと言われました。
もうこんな生活嫌だと何度も思いながらも離婚にはいたりません。
私の場合はもうとっくに愛情はありません。
あちゃんさんはまだ愛情が残っているなら、逆にお辛いでしょうね。
嘘つかれるのって本当に辛いですよね…
いつか変わってくれると信じたいですね。

• あちゃん

あちゃん

されるお前がわるい!?なにをいってんだ!?ってなりますね(笑)
    夫婦なのに信用できないっておかしいですよね😭旦那にたいしてのイライラがどうしても子供に当たってしまうから余計色々かんがえちゃいます😭😭

• 9月7日