※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
子育て・グッズ

浜松市の神社へお宮参り後、乳児を連れて昼食をとるお店を教えてください

暑かったので少し先送りにしていたのですが、今度両親と義両親と浜松市の神社へお宮参りに行きます!
その後どこかで昼食でもと思っているのですが、乳児を連れて行けてお食事が出来るどこか良いお店をご存じでしたら教えて頂きたいです🙂

コメント

くー

木曽路に行きました😊堀コタツの個室で、お昼寝用にお布団を用意してくれましたよ!

• しゃん

しゃん

木曽路いいですね!お布団まで用意してくれるなんてさすがです😳
    そういえば父親の還暦祝いで行った時には赤いちゃんちゃんこを用意してくれたことを思い出しました♫笑

• 9月7日
ちゃー♡

とろろやかステーキのあさくま オススメです!

• しゃん

しゃん

とろろやは小さい子たくさんいるイメージあります!美味しいし気遣わなくてすみそうでいいですね!
    あさくまは思いつきませんでした😳個室は無いですよねー?

• 9月7日
  • ちゃー♡

ちゃー♡

あさくま 個室ありますよ〜♪
    要予約ですがサラダバーあるしコーンスープと牛すじカレーも美味しくて中庭がおしゃれで楽しいです(*^^*)

• 9月7日
  • しゃん

しゃん

個室あるんですね!!個室行ったことなかったので知りませんでした😝あさくまのコーンスープとカレー私も好きです❤️

• 9月7日

甲羅 良かったです⭐︎
個室なので、子供が泣いても気にならなかったです(^^)

• しゃん

しゃん

甲羅もありましたね!
    授乳間隔けっこう短いので個室が必須です😌
    蟹も食べたいです♫

• 9月7日
かずずん

甲羅はお食い初めで利用させてもらいました😊
とっても良かったです。

• しゃん

しゃん

甲羅人気なんですね!