※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこもこ
雑談・つぶやき

某運送会社。何度も隣の家に荷物を配達してついに隣の人に開けられたの…

某運送会社。
何度も隣の家に荷物を配達してついに隣の人に開けられたのをきっかけにクレームを入れたのが2ヶ月前。
配達したとみられるドライバーさんも謝罪してくれ一件落着したかと思いきや…
またやられました。
たった2ヶ月しか経ってないよ?
しかも今度は反対の隣の家。
ネット通販が増えて大変だってニュースでもやってるし分からないでもないが…一度クレームしてるのに社内で情報共有してないのかな?

コメント

ぽん吉mama☆再登録☆

うちは佐川急便と2度トラブル起きて前回は旦那が営業所の所長とそのドライバーを家に呼んで玄関先で謝らせてドライバー変更させる約束してましたよ…
大変だとは分かっていてもネットでしか買えないものもあり、また配送業者を選べない客側の立場にたって欲しいですよね😑

• ぷこもこ

ぷこもこ

ごもっともです!
    住んでるのが田舎なこともありネットを頼ることも多々あるので😭
    今回もお客様センター的な所に電話したら、最寄りの営業所から連絡をさせると言われ2時間音沙汰なしです。

• 9月7日
  • ぽん吉mama☆再登録☆

ネット通販を利用せざるを得ない人もいますし!
    それを届ける仕事をしていてミスをしたらその後はないように徹底してもらうのが当然ですよね😤
    うちは佐川でしたが『ネットでボロクソ言われてる意味が分かった!』って感じでした!私言いましたもん!『そういう態度取って嫌々配達するなら辞めちまえ!』って😅
    お客様センターに電話して営業所からの電話が2時間もないなんて…💢それこそクレーム対象になりますよ!

• 9月7日
  • ぷこもこ

ぷこもこ

一度クレーム受けたなら二度と同じ事を繰り返さないようにするべきですよね💦
    とりあえず連絡は今日の営業時間までは待つつもりでしたがそろそろ限界に達しそうです😅
    イライラすると口調が悪くなってしまうので冷静に話そうと思ってましたが無理そうです 笑

• 9月7日

あーーもぉボロっクソに言ってしまってください!!
    私も同じくイライラすると口調と目つき悪くなるので…分かります😏
    荷物、代引きとかではなかったですか?うちはこの前、次男がアルバイトで稼いだお金でネット購入したものが代引きにしてあって…不在票入れもせずサイトに『不在 持ち帰り中』になってたんでおかしいと思って…聞けば別の家に不在票入れたと😤金が絡んでるのでさすがに旦那もキレて…

お前、いつからここの担当ドライバーだ!何度もうち来てるだろ!ってどぎつく言ってましたwww
    前に私とトラブルあったので『あっ💧』と思ってついた嘘だったみたいですけどね…

• 9月7日
  • ぷこもこ

ぷこもこ

お金が絡んでるのは嫌ですね😭
    しかも咄嗟にだったとしても嘘をつくのも信じられませんね💦
    うちは今回は代引きではなくメール便でした。
    メール便だったこともあり委託業者が配達したらしいです。
    それにしても以前のクレームの件があるんだから情報提供しないと…と言ってやりました!
    ちなみに一向に連絡が来なかったので、こっちからもう一度お客様センターに催促の電話を入れました😅
    自宅にも謝罪に来るとのことだったんですが子供の具合が悪く寝てたのでお断りしました💦
    こんな呟きにコメントしてくださりありがとうございました✨

• 9月7日

私には家を間違えたと言って旦那には他に配送する所があって…と言い訳してたのでわざとサイトに不在と入力したのバレバレでした😑

宅配業者は一度したミスを繰り返してはいけないですよね…

菓子折りくらい送らせれば良かったのに😝
    こちらこそありがとうございました!

• 9月7日