※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊活

川崎レディースクリニックでHCG注射を受けた経験がありますか?治療の流れを知りたいです。

初めまして。流山市の川崎レディースクリニックに通っています。結婚してから1年経ち、子供ができずらく通い始めたのですが、いきなり2回目からHCG注射を打ちました。クロミッドという飲み薬が処方されるのかなと思っていたので少しびっくりで。みなさんはどういう流れで治療されておりますでしょうか。また、川崎レディースクリニックに通っている方はいらっしゃいますか?

コメント

ぷりちーはーと

一人目が生理不順で排卵日特定するのも自分では難しくそろそろ子供が欲しいと思っていたので、川崎レディースさんに通っていました!
他の病院にお世話になったことがないので私もホルモンの値など血液検査をしたのち、HCG注射とタイミング法で授かりました。

川崎レディースさんは不妊治療ではこの辺では有名らしく通っていた方、今通ってる方私の周りは割といますよ。

• maaaa

maaaa

お返事いただきありがとうございます!そうなんですね!わたしもタイミング法で授かれればいいのですが…
    色々と教えていただきありがとうございました!明後日また病院なので今週期妊娠できるよう頑張ります!本当にありがとうございました。

• 9月7日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

川崎レディースさんすごい混みますし注射も週に何回も通ったり大変ですよね💦
    ただお友達は二人目不妊で通っていますが、こちらの状況に合わせてステップアップも早めにしてくれるようです!
    個人的には院長先生も看護師さんも親身になってくれてベテランさんしか居ないので心強かったです!

妊娠菌🤰沢山置いて行きます❣️
    赤ちゃん来てくれますように!!

• 9月7日
  • maaaa

maaaa

お返事ありがとうございます🙇‍♀️そうなんです…すごく混んでいて明日も7時半に行って待とうかと…。
    そうなんですね‼️確かに院長先生は細かく話も聞いてくれてすごいいい方だなと思っています‼️看護婦さんもすごくいい方達でした😭
    わー😭😭👏なんて嬉しいお言葉…
    赤ちゃん来てくれるように治療頑張ります😂💓嬉しいお言葉ありがとうございました😭😭

• 9月8日

その病院ではないんですが、不妊治療に通ってました。
クロミッドが一番メジャーな気がしますが、クロミッドは副作用で内膜薄くなったり頸管粘液が少なくなったりして逆に妊娠しずらくなることもあるので、あまり使わない先生も多いですよ😅
私も注射で卵胞育てて、妊娠できました!

• maaaa

maaaa

お返事いただきありがとうございます!そうなんですね!
    普通はクロミッドからの注射だと思っていたので、知ることができてよかったです。わたしも妊娠できるよう頑張ります😣本当にありがとうございます!

• 9月7日