TSUTAYAレンタル延滞料金について。本日12:00までのDVDを、今朝8時半頃…
TSUTAYAレンタル延滞料金について。
本日12:00までのDVDを、今朝8時半頃、返却ボックスに投函しました。
中身が入れ忘れていた様で…(>_<)
中身が入っていないと連絡あったのが、12時20分頃でした。
12時までなので、延滞料金がかかります。290円お支払いしてほしいのでカウンターまでお越し下さいっと。
朝から今まで返却DVD確認していないのかなー??
入れ忘れた私がもちろん悪いのですが…290円くらい支払いますが、なんだか気持ちよくないなぁ~と思いました(^^;
- oxkaa
コメント
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
忙しかったらすぐのすぐには回収できないのではないでしょうか💦
折角返したのに残念でしたね😭
退会ユーザー
働いてました(´ω`)
普通は、開店前に全部チェックするんですけどね…(^^;)
出られなかったとかじゃなく最初の連絡が12時20分ですか?(^^;)
-
oxkaa
そうです…時間すぎてから連絡もらって延滞料金かかるって言われるとなんだかふにおにませんでした(^^;いれ忘れた方がそもそも悪いのですが…やはり未成年側のやり方?戦略??嫌らしさ、感じちゃいました(^^;
- 9月7日
-
退会ユーザー
ちくっと言っちゃっていいと思いますよ(^^;)
いくら忙しくても、追加料金かかるものに関しては最優先で電話してたので、過ぎてからってのはちょっと…って思うのは当然だと思います(^^;)- 9月7日
-
oxkaa
そうですよね(>_<)ありがとうございます!こういうのは、分かる人とわからない人がいるので、なんだかほっとしましたm(__)mありがとうございます***
- 9月7日
-
退会ユーザー
同業で働いていた側からしても、そのTSUTAYAも親切じゃないなと思います(^^;)
連絡遅れたなら◯時までは無料に〜とか出来るだろうに。。
なんかすいません(^^;)- 9月7日
-
oxkaa
いえいえ(>_<)TSUTAYAも沢山ありますしね(´д`|||)いろんなチェーン店がありますが、スタッフ個々の質やトップのやり方…マニュアル…いろいろ次第ですね(^^; ほんと、ありがとうございます(>_<)
- 9月7日
-
oxkaa
今気づきましたが、最初の方の文章、変換ミスでしたm(__)m店側←未成年 間違いです(^^;
- 9月7日
macchi♡
私もちょっと違いますが延滞料金取られたことあります💦
私の場合はA店で借りたDVDを間違えてB店に返却してしまい、A店から間違えてます〜と連絡が来たのが私が返却した日の翌日でした。返却期限日の18時頃返したのに、その中身を確認したのが翌日?って思いました(>_<)
そもそも間違えた私が悪いのですが…😅
-
oxkaa
同じような感じですね(>_<)!!! なんだかなぁ…と、府に落ちませんね(^^;
物事には言い方や順序というものがありますよね、11時とかに連絡もらって、12:00までとなっていて延滞料金が…と時間前に教えてくれるなら、時間内に行けなくても快く料金支払うんですが…笑
気分悪いまま払ってきまーす(´д`|||)‼- 9月7日
-
macchi♡
自分に非があるものの、煮え切りませんよね💦
えー…って思いましたよ😅その件で懲りたのできちんと返却日と店は確認するようにしてます😣
気を付けて行って来てください♪- 9月7日
マミー
正直、
次の日の何時まで返却しれば延長料金かかりませんはお店の優しさだと思います。
連絡遅くなったのは返却が多かったからではないのかと思いますよ。
oxkaa
ほんと、残念…!たとえば、12時前に、連絡貰って、こちらが行けないなぁ…残念…と諦めるのならまだいいのですが、時間過ぎてから連絡もらって延滞料金かかるって言われると、何?商売?戦略?やり方汚いな…って思っちゃいました(^^;